
・・・・なんだかめちゃめちゃ強そうですね・・

風呂で色々口ずさみながら妄想していたらのぼせました。
妄想族ですからね^^
色々もうそうするのですよ。
たとえば、タイトルの『カードマスターさくら』とかwホント強そうw

行くぜモンキー!我先にと駆け込む自転車野郎どもをみて、思った。
お前ら、そこは電車・・・・

という短歌?あ、歌ではないですね^^;
短文ですね・・・ちょっと思いついたりしています。
浮かんでは消え、浮かんでは消え、ウガンダッッ!

すみません、取り乱しちゃって。
こんなかんじなのですよ。

さっきあまりにもお湯が熱いので何度か確認しましたところ、44度でした。
こりゃあ熱いわけですね^^
これでのぼせ死んだら、ワタクシのぼせ死にですね笑


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!




そうそう、お風呂繋がりでもうひとつ。

この間、父と一緒に近くの銭湯へ行ったのですよ。
「せんとう」って打ったら最初に「戦闘」って出てきたw
脱衣所で服を脱いでいるときに後ろのほうで、お母さんらしき人に連れられた男の子が走ってきました。
ワタクシは、転ぶなよぉ・・と思いながら、男の子が叫んでいる内容を聞いていました。

「け~っつ!
 め~~~~っつ!!」


・・・・・あれ?
どこかで聞いたことがあります。
あぁ!あれですねw
結界師という・・
・・・・最初は観ていましたが今では全然見ていませんよ。。

「結!滅!!」

っていう・・あぁ、そうでしたか。
そうそう、男の子がその呪文?を叫んだ直後のことです。
風呂の浴槽があるほうから

「ぎぃぃやぁあぁ」

という叫び声が聞こえてきたのですよ。
ま、まさか・・消滅したっっ?!

じゃあ さっきの子は・・結界師?!!




・・・・・・というようなことがあったのですよ。
世の中広いですね^^


ではでは!もう おやすみです。
へば!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

