
なんといいますか、気が付いたらこの時間でしたよ。
んもぅ・・時間なんてっなくなればいいのにっっそうでなかったら一日30時間くらいぷりーず・・

なんだか最近(ワタクシの家では)ホラーブームなので、怖い話でもしたいです、しませんけど。
まァ、母が葬儀屋さんに勤めているもので^^
よくあるらしいですよ。

消したはずの電気がついていたり、誰もいないはずの自動扉が開いたり・・・とか。
まァ、みんな「~のはずの」ですが・・^^
怖い話っていいですよね^^
楽しいです。でもあんまり怖いとダメです(わがままw
ま、怖いの苦手な人はどんまい☆(どんどん来るよ!マイケル!!☆の略)


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!




これは、実際にあったことだそうです。(会話着色。

母がセレモニーホールから帰るときのこと。
ふと目に入ったカーネーションの入った一輪挿しの花瓶。
そんなに気にすることもなく、昨日は帰宅しました。

今日の朝、母が葬儀屋の本部へ行くと、昨日のセレモニーホールから電話がかかりました。
「昨日一輪挿しの花瓶に触った?」
と。母は
「いいえ?どうかしたんですか?」
とたずねました。
すると、
「なんか、一輪挿しの花瓶が割れてて破片も散らばっているんだけど、花瓶はちゃんと元あったところにおいてあるのよ。カーネーションもささったままで。」

きゃーこわくないーーーーwww
あまりに怖くないので、隠しましたww

逆に怪しいですな^^;

なんだか間が空いちゃったので、写真でも載せたいかな・・

オセロ。

最近ハマッた巨大オセロです。
コイツちゃっかりズルします。
「ちょっ!おまっ・・!!
そこはさっき私が取っただろーが!!
 なんでその上から取るんだよっっ」


・・・・・ってな感じに夜中に独り言を喋っている変人はワタクシです。

「こんのっっ・・・・・オセロ野郎!!!」

いえ、違うんです。パソコンに言ったんです。
決して自分のことをオセロ野郎だなんて思っていませんよ^^


まぁ、ぎりぎり・・@2分であしたなのでもう終わりますよw

おやすみなすん・w・)




ポルターガイストですかー(汗
やや、たさの泥棒なんでない?
【2007/02/05 06:14】 URL | ボク #-[ 編集]
葬儀屋って今は意外と儲かっているみたいですしね^^
泥棒だといいのですが。
(いや、全然よくありませんよ。)

ワタクシはポルターガイスト・・
【2007/02/05 20:19】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

