

どうも、最終的にはキャッチビーンズになってしまう節分のクロトキ君の姉のトキサカです(「の」が多い・・・

やっばいですね、『ひぐらしのなく頃に』のコミックスにハマってしまいました。
以前よりクロトキングが見たい見たいと言っていたのですが、今日家に帰ってきたら単行本がありました。
午前中にクロトキングが買ってきたそうな。
さっそくお借りして読みましたところ・・おもしろかったです。ものすごく。
絵もきれいでしたし。(グロイところもありましたが・・
ということで、明日もマーク模試があるというのに某ようつべにてアニメの方を観てしまいましたww(5話分www


・・・・・このままですとワタクシ駄目人間になってしまう気がします。関係ないけど堕落という文字が好き・・・

ということで、まァ今日はココまでにしましょうと、自分に規制をかけて今日はもう観ないことにします。続きは明日w?


あとは、なんかちょっと雑談的なものを。

夕食のときにクロトキングが今日猿の惑星観たんだぁ~。
と言っていましたが、ワタクシには今日更に惑星見たんだァ~。にしか聞こえませんでした。



・・・・・・・・どーでもいいですね^^


あぁ、ついでにいいますと妹2の方が今日は豆まきと聞いて豆に石を仕込んでやると言っていました。
将来が楽しみですねェ^^
ちなみに変換ミスでマメに医師仕込んでやるなんて出てきちゃいましたよww


ながいですね^^今日はこの辺で終わらせてくださいw
ではでは!ぉやすこんぶ♪


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

