
はるお!(はろぅ
今日は元気です。

随分前からですが、なんだか元同じ部で人文のあの人に嫌われちゃったようです。
親友だったのに・・もろいですね;;
ベリーショックです。

さて、ショックから立ち直るべく・・今日はこの前撮影したタイシの写真を載せたいと思います。
タイシはですね、もう、止まっていてくれないので撮影が大変っっ。
ブレまくりですでも可愛いww


コレが1番良く撮れたものです。(コレが1番・・・
タイシw


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!



そういえば!1月29日に拍手をくださった方がおられましたよw
「グリコちゃんかわいい」ですってww
グリコちゃん愛されてますねェwwホント、励みになります。
ありがとうございましたw



はばたけタイシよ、誰より高みへ♪


あ~ぁ、やっぱりブレてしまっていますね。

少年よ、タイシを抱け!笑笑笑

もう、これタイシじゃなくてもいいような・・


そうそう、今日はコアっちにノートを借りたので頑張って写しまくりまっすォ☆
あ、勉強系繋がりで、前にクロトキ君がくださったネタをご紹介☆★

わかならいっておまっ・・


え?どこがおかしいの??ってあんた・・


わからない問題も・・って書きたかったのでしょうが、わかならいになっておま。
クロトキングは図書券を貰おうと頑張っていましたよ。
でも、コレは古本屋で購入したものですから随分前じゃないですかね・・・・貰えるのかなァ、図書券・・・



そんなこんなです、ではでは
あでゅーww

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

