
そういえば、今日の放課後にコアっちが・・今日メールするからァ・・・・とおっしゃっていたのですよ・・・・

トキサカ「うん、わかったb」

・・・・・わかったって・・わかってなかったじゃん・・自分。
すまぬコアっち。暇な時間を暇に過ごしてしまったのですね。
コアっちのブログで昨日はすごくツイていない日だったと書かれていましたが、ツイていないと聞きますとワタクシもツイていないのせらむす・・えっふん。

・・・・・・・えぇ、例えば、FC2のIDが重複していたので一つ消したらホームページが消えちゃったとか・・あ、コレだけですか・・・?
メールを送り損ねたと思って再送信したら2通目だよって言われたりとか・・ねェ、よしおさん。
まァ、だいたいこんなかんじ・・


そうそう、今日ハム小屋たちの掃除をしました。
父に頼んで、いつものオガクズではなく牧草というものを買ってきていただきました。
ウサギを買っていた頃から牧草は使っていたのでよくわかっておりますが・・さすがにすぐ後ろにあると牧草臭いですね;;

ペン|本|本|本|本|
――――――――

  机(パソ)
――――――――
 椅子(トキサカ)

――――――――
机(バショウさん)
――――――――
机(タイシ)(ムニ)(クロちゃん)
       (電話)
――――――――

ワタクシはパソコンとハムスターに挟まれているのですよ。
ですからホントにすぐ後ろなので牧草の香りが直で来ます。
そこに住んでいるハムたちの鼻は大丈夫なのでしょうか・・
曲がったりしないか心配です。
ちなみにバショウさんは結構気に入ってくれているみたいです。
先程から潜って遊んだりしています。



押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!
いつも使っているノートの後ろのほうに、落書きがしてありました。
上のほうはワタクシが英語の時間に暇だったので描いたものですが、
下のほうはまったく覚えがありません。
でも、どう見てもワタクシの絵なのですよ。

うすい・・

こんな絵を描くのはワタクシぐらいですから・・
それにしても、薄い・・

なんだかよくわからない、書き間違いや落書きは まだあります。

最大値・・

これは最大値と書こうとして最犬値と書いたのです。
記念にバギューンと写メったわけです。


これ・・は・・・・あぁ、カラオケに行った時のものですね。
書き間違いや落書きではありませんが・・
前回の点・・

注目すべきは前回の得点です。
前回の曲、まったく歌わずに次の曲に行ったらこうなりました笑
一人で行ったときにね、トイレに行こうとして、せっかくだから何か流しておこうって思って・・帰ってきたらもう2番の途中だったから歌う気がしなくて演奏中止を押したのですよ。
そしたら、0点て出てきタンだけど、携帯のカメラの起動が遅くて撮れなかったわけさ。んで、前回の得点ってね☆

そういや、このカラオケボックス・・天井にクッションが付いていましたよ。
天井にクッション_?


不思議ですねェ^^
ではでは。おやすこっノシあ、明日カラオケ行こうかな・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

