
文字色カウンターヤバいことになってます。
でたらめカウントじゃないのですが・・あれです・・
ワタクシのせいなのですよ。

カテゴリ分けしていたらこんなことになってしまったというか・・ワタクシがカウントされたといいますか・・^^;

暇ですね・・
いえ、やることはたんまりとあるのですよ。
書くことがないというか・・あ。
こんなときこそ!

①ハムの写真を載せる
②質問でもやってみる
③ぐだぐだと今日の出来事を綴る

どーする!俺っ!?コレ好きだなァ~w

ココは無難に①にしましょうか・・な・・w
ホントは②が良かったけどよく考えると時間がないのですよ・・今23時30分だからあと30分で100の質問に答えられる自信がありません・・w


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!


今は亡きグリコちゃんを偲んでグリコちゃん特集をやろうかなァ~・・なんて思います。

かわいすぎwwwww
グリコちゃんw


次は随分遡ります。
グリコちゃん2w



∑びゅおわんっって!?コレはグリコちゃんじゃなくてもえぇやん。。
グリコちゃん3w


こんな感じでよくタイシと食べ物の取り合いをしていましたねぇ^^
グリコちゃん4w


グリコちゃんが死ぬ3日前に言っていた言葉を思い出しなさい。(オンカーソルで・・
油で揚げると美味しそうだとか美味しくなさそうだとかブラックなジョークは止めろ!ちゅー。

↑ホントに死の3日前に撮った写真です。


クロトキ君が撮ってくれたものですw(ウマイねっっ★
グリコちゃん6w



なんだか悲しくなってきますね。
こんな感じです。では、おやすこんぶ。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





グリコちゃんかわいいですね♪
 
でも俺にはトラウマがあります。
小学生のとき、クラスの女の子から「ハムスターを見に来て」と言われて、その女の子の家に行ったんです。
そのときハムスターを見るのが初めてで、こんなかわいい動物がいるのか!と感動しました。
それで、ハムスターを触らせてもらったんですが、それがいけなかったんです。
右手首のあたりをガリっと噛まれ、血が止まらなくなってしまい、女の子の前で泣いちゃったんです(笑)
そのときから、動物に触れなくなってしまいました。
【2007/01/29 04:16】 URL | arizona #-[ 編集]

コメントありがとうございますww

arizona様に そんな悲しい過去がっっi-202
まァ・・噛まれると痛いですからねェ・・
・・・・・・・しかも手首って・・狙ってますな、そのハムスター。

ウチにも以前いましたよ、よく噛むやつが。
確か名前は「スージー」(指の節や筋を狙って噛んでくるから)・・今はもう、妹の友達の家でのんびりと暮らしていると思われます^^

ではでは。ありがとうございました♪(またよろっ!
【2007/01/29 21:19】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

