
今回は前回のカラオケの結果を公表しちゃいましょう。
ワタクシの趣味や、
歌の上手下手がわかっちゃったりしますよ^^
すごく無駄だと思われるので
見たい方のみご覧ください。

ではREAD MOREよりどーぞ
やって参りました!カラオケUGAにて
ワタクシとヒュースケン君似のクロトキさんと
行ったときのものです。


では、曲名、点数、感想などちょくちょくまぜていきましょう。


トキサカ

疾走・・96点
エキセントリック少年ボウイ・・77点
ファン・ファン・シャウト!・・94点
果てしなく遠い空に・・97点
ありがとう~・・96点
晴れてハレルヤ・・96点
sailing day・・94点
Eじゃん~Do You Feel Like I Feel・・95点
カルマ・・96点
おはし・・93点
めざせポケモンマスター・・95点
DAN DAN心魅かれてく・・97点
サヤエンドウ・・97点(←クロトキと共に歌いました^^
ひとりじゃない・・95点
きみがいないと・・85点(←これもデュエットw
ハルジオン・・93点
LOVE☆トロピカ~ナ デラックス・・84点
fragile・・95点
きみがいないと・・85点(←もう一度歌いましたが、
                一緒に歌うかどーかで
                ケンカしました
                ってゆーかワタクシ、ホントは
                高い方のパートを
                歌いたかったのです。
かりぬい・・92点
まだまだまだ・・93点(←爆裂エトレンジャーのOPです。
                昔ハマりましたw
純恋歌・・88点
月のしずく・・95点
BUMP OF CHICKENメドレー・・93点(←やっぱり音が違う気がするー
YAH YAH YAH・・77点(←低いけどすごくサッパリしました。
                ハァ~ サッパリサッパリ!
ピアニィ・ピンク・・95点(←ボイスチェンジという機能を活用して
                男声で歌いました。それはもう
                キモいの一言に尽きますw
ホリデイ・・92点(←BUMPの歌です。この曲は歌詞が好きです、
            なんかワタクシにピッタリというか・・w
お願いセニョリータ・・94点(仲直りして一緒に歌いました^^
春だもの・・93点
Blue velvet・・94点
WILD CHALLENGER・・91点(←2人で締めのつもりで歌いました。
                    盛り上がりますね、これ^^



とまァ、こんなとこですね^^
いや、ホントにつまらないものでごめんなさいですよ。

どーしましょうねェ。
クロトキさんの点数は

・・・ワタクシよりも高かったですよ、えぇ。

ムカつきますねェ^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

