
妹がどうぶつの森にハマってしまい、勉強していないようです・・
かくいうワタクシもハマっているのですが^^;

そう、そのどうぶつの森の住民はおもしろいですよw
なんだか全員ビキコでs・・・・えっふん。

ワタクシは「むに」という男の子のキャラで操作したりしておりますが、ニコバンちゃんがすごく可愛いのですよwww
ニコバンらぶですよ。

この前もラブレターを送っちゃいましたよww(キモチワルッ・・

しかし何故か、ワタクシ「むに」はニコバンちゃんにあまり好かれていないようですよ(ショック・・
代わりといっちゃあ、なんですが
ダンベルくんという男の子にめちゃくちゃ好かれています。
「むに」の誕生日の日にダンベルくんから手紙が届きました。

手紙の内容はゲームの通り、すべて ひらがな カタカナになっております。


押してくれると嬉しいwwよろしくぅ!



――パンパカパーン むに

たんじょうび おめでとさん!

またすこし オトナになって

いよいよ オレの

しゃていきょり・・・めでてぇぜ!

         オトナのなかま ダンベル


キモっっ!!!マジキモい!!
ち、ちょっと癪に障ったので、手紙を出しましたよ^^;;

――ダンベルへ







おまえの ひみつを しっている。

         むにより



ってね☆
どーだ!まいったかw

・・なんて思っていたら返事がきましたよ!


――しがない むにへ

まさか へんじがくるなんて

おもわなかっただろ? ヘヘッ!

オレのニオイを しみこませた

プレゼントを どうふうするぜ!

      ハイカラな ダンベルより


・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ、思ってもみませんでしたよ。
こんな気味の悪い文章がこの世に存在するなんて・・・
・・・オレのニオイをってお前・・・

どこまでもキモチワルいヤツですね^^;
ちなみにプレゼントの中身は「おかしのいえのゆか」という絨毯でした。(ファンシーですな・・
あ、一緒にニコバンちゃんの手紙も来てますねw


――おどれる むにくんへ

キミからの おてがみ、そろそろ

くると おもってたんだよねぇ~

もんばんさんに もらったコレ、

キミにも1コ あげるよぉ!

        かがやく ニコバンより


・・・・・可愛いですねww
でも、ニコバンちゃん・・もんばんさんに貰ったってことは・・
結局誰かの落し物だけど自分には必要ないから貧相なむにくんにおしつけているのですよね?? そう捉えていいんですね?

そしてニコバンちゃんがくれたのが「シックなローテーブル」・・・・
うっわぁwホントにいらないww

あと、アルベルトくんからも来てますね^^;


――はじけそうな むにくんへ

・・・あっ! このシミは

よだれじゃ ないからねぇ!

そうそう おすそわけだよぉ!

ボクの あいを、うけとってぇ!

       じょうねつのアルベルトより


・・・・・たしか・・ワタクシが書いた手紙では

――アルベルトってアーダルベルトと にてるよね☆

という一文だった気が・・
まぁ、いいです。さらにはグレオさんという よく分からない方からも手紙が届いているようです。

――ガツガツした むにへ

はなクソをほじった てで

このてがみを かいている

はまべに うちあげられてたんだが

おめぇにやるよ! しょっぱいぜぇ

        ひゃくじゅうのおう グレオ


・・・きったない人ですねぇ!
しかもグレオさん、ひゃくじゅうのおう とか書いていらっしゃいますけど
あなたはブタです!
そろそろ夢からさめてください・・




あぁ、どうぶつたちにつっこみを入れているだけでしたのに
こんなに書いてしまいましたねェ・・・
まァ、今日のテーマはどうぶつの森についてですから、イイか悪いかと聞かれれば「まぁまぁ」なんじゃないですか?w(答えになってない・・

そういうことですので、また手紙がきたら
書いてみましょう^^

ではでは、ぉやすこ!!




一度で999999ベル集める方法ありますか?
【2007/08/04 01:23】 URL | ウッキー #-[ 編集]
一度で999999ベル集める方法ありますか?
【2007/08/04 01:24】 URL | ウッキー #-[ 編集]
これは答えるタイプのコメント??
はじめましてウッキーさん^^

はじめからお金が99999ベルになる裏技でしたらコチラにありましたが↓
http://zoo-forest.sblo.jp/article/615118.html

あと、どこかの拾い物ですが↓
1 今持ってるベル(金)を全て貯金する
2 セーブ(ベッド)をして電源を消す
3 DS本体の日付合わせを2000年に変える
4 おい森をやりセーブして消す
5 DS本体の日付け合わせを2098年に変える
6 おい森をやると役場から手紙が来ている


なんだか雑草がヒドイことになるそうですよー^^;

たぶん、ワタクシの情報よりもご自分の目で確かめたほうが正確
かと・・。
お役に立てなくてすみませんーー;;

またきてくださいね^^
【2007/08/07 21:16】 URL | ときさか #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

