
あろっはw
実はですね、今日は冬休みに書いた「ホームアローン」のレビューを載せようと思ったのですが気が変わりました。

今日は・・なんというか、微妙な一日デしたね^^

朝学校まで歩く途中でデジタルオーディオプレイヤーで音楽を聴こうと思ったのに、肝心のSDカードを家に置き忘れてしまって何も聞こえなかったり。

学校で総合的な学習の報告会(パワーポイント)をしていたのですが、あまりに出てくるのが遅いので連打していたらどんどん文字が流れてしまったり。

ようやく家に帰ってきたら「ただいま」と間違えて「いただきます」と声を張り上げてしまったり。

行きたい大学は決まらなかったり。。。

すごく・・・微妙だと思いませんか??
こんなときは、ムニの顔を見て落ち着くのが1ば・・・・・ん?
・・・・・ムニが出てこない・・・・・・

ムニ爆酔中・・・・

んもぅっ。ムニったらっ!
まったく!!

実際にこうやって怒っていたらクロトキングになんで怒るの?と聞かれてしまいました
・・・逆にコッチが聞きたいですよ!

疲れましたね・・あぁ、当初の予定通りレビューでも載せておけばよかった・・・

もう、いいさ。
じゃ!おやすこっ・・(さよなら、微妙な一日そしてウェルカム、妙な一日☆

押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!


とかいいつつ、また続きを読むデ書くしまつ・・

ぐっだぐだですね☆

タイシ


あ、タイシです(また
なんだかモノ欲しそうにコチラを見ています

→エサを与える
→石を投げる
→ボールを投げる
→逃げる

上のはアレです。ほら、ポ○モンのサファリパーク・・わかりますかな^^;

とりあえず
→エサを与える
・・選んでみました・・


どぞww


はい、どうぞwタイシ。
ってあぁ!!タイシの好奇心が既に他に移っている!!

まァ、トキサカ空回りです。(いつもだ とか言わんといて。
では。ホントにおやすこ!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

