
こんにちは。ときさかです。
最近ひらがなの方が可愛いかんじじゃないかなと勘違いしています。
今日も誤変換を直す事無く言ってみたいと重いま巣!(ひ、ひどい・・

久々の日記なるものですが、今日は内容がある感じがするのでモリモリ書きます。

**今日の出来事**

押してくれると嬉しいwポチッと!



・義雄さんがまた休んだよ。
かわいそうにねェ・・

・体育の時間初めてジェニファーと離れることになっちまいましたとさ・・
そしてジェニーはジェニーでなんだか大変な班割りになってしまったそうな・・

・クロちゃんの暴食暴飲が気になる。
ひまわりの種を8粒も食べていた。
もちろん、後でしっかりと回収しますよ?wドンマイ、クロちゃん!

・あ、一番に書く予定だったのに忘れてた。。今日はおばあちゃんの誕生日&おじいちゃんの勲章受賞のお祝いパーティーをした。
親戚一同が総動員してお膳を頼んで家の座敷で会食した。
なんだか「ミニチュアエラいところに嫁いでしまった』と言う感じで面白かったww
出た料理をシャメルのを忘れてた;;

・明日は模擬試験だそうなのでちょっと頑張って か顧問をといて見ようかななんて思ったw




よし、日記なるもの・・しうりょうww
誤変換の量も微妙ですね^^
ワタクシのパソコンは「し」と打つとワタクシのフルネームが出てしまう・・・
それだけは避けなければ!!

というか・・みなさん、きのうの「エラいところに嫁いでしまった」はごらんになりましたか ?

なんか・・・・・違いました・・
もっと こう・・・なんていいますか・・・・面白くなるはずだと確信しておりますよ。
抜く水さん(あぁ、ミス・・・)なんていいキャラしてますけどねぇ^^

やはり注目すべきは谷原さんですね☆
ま、今日はコレくらいで勘弁し足るがな・・(あぁ、まぁたミス。。

ではでは!ぉ康子(笑
だ~れだっ?

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

