
はっろぅ☆トキサカです。
クロトキ君の真似をして、誤変換を直す事無く進めて生きたいと思います。いきたい

今日はですねぇ、じゃあ非サッ日さにムニらの写真でものっけちゃいましょうかねェ^^ひさっびさ


重くなるのがイヤなので、続きをよむ設定にします。
(まァ、いつも続きを読む設定にしていますけどね^^)

すごい、ココまでで誤変換が二つしかない!優秀優秀w




押してくれると嬉しいwポチッと!


ムニに芋・・アイヌの民族料理だそうですよ。ムニニイモ。あ、今度はチャント変換刺さった。

でも、実はムニってムニニイモから取ったわけじゃあないのですよ。
たぶん・・(自信ない。


湯のみに入った・・

はい、ムニです。湯飲みの中にすっぽりとはまってしまいました。
むしろ、自ら進んで入っていきましたけどね^^

可愛かったのでひまわりの種をあげたら、喜んで中で食べてくれましたよ^^

たべちゃあw

ムニはものを食べているときが一番可愛いですね^^



コチラはクロちゃんですwアポろ・・

アポロの箱を齧っていますん・・そんなにストレスでもあるのでしょうか・・ボックラッノう~まれてく~る~♪(ポルノ倉ふぃティ

あ、中身はもちろん妹が全部食べた後です。

タイシ・・

コチラはタイシです。
ほっそいですねェ・・
タイシは一番のキレイ好きなんですよ。(ありえん・・

さ、どんどん行きましょうw

崩れそ・・

コチラはまたしてもクロちゃん。
みかんの山に囲まれています。
崩れる前に非難させましたが、結局崩れることはありませんでしたよ。
ワタクシと妹で食べつくしましたから。


タイシとグリコちゃん
コレは在りし日のタイシとグリコちゃん・・
そっくりですねっ^^まるで双子・・いや、実際三つ子ですが・・

あ、バショウさんそういえば出てない・・


ば、バショウさん??
あぁ、そうそう・・バショウさんはよくフリーズするのですよ。
写真が取り安いです。
さて、重いのもいやなので・・そろそろというか面倒くさい・・

まァ、目だった誤変換もありませんでしたね^^
非難とか・・鳥や巣いとか(←また変わった!!
ワタクシのパソコンはカタカナの巣が苦手っぽいです(ほらっ!
例えば、スレイヤーズ・・・あ、あれ??おかしい・・
前に変換したときは・・・・・・・・・・魔、まぁ いーか。

そんなこんなで、この辺で質例いた島巣。
うわっ!最後ノ最後に目だった誤変換・・
ジャ、お康子っ!(うほ;;

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





トキサカさん、先日はご訪問&コメントぁりがとぉござぃました!!
誤変換、面白ぃですねww
トキサカさんちはハムちゃん何匹飼ってらっしゃるんですか??
毛色はサファィァちゃんとノーマルちゃんでしょぅか・・・。
みんな可愛ぃー(*´艸`)♡
クロちゃんのケージ、多分ぅちのプリンちゃんのぉぅちと一緒です★★
【2007/01/21 05:10】 URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
わざわざコメントありがとうございますww
まだまだ未熟で写真のピントも合っておりませんが(爆

ウチではハムの住人は4人ですよw

ムニ(ノーマル)・・臭い、長(おさ)
クロちゃん(ノーマル)・・やさしい、もぐらない
バショウさん(ノーマル)・・よく落ちる、脱走しようと考えない
タイシ(サファイア)・・気付けばいる、細い

と、まァこんなかんじです。
色は不思議なことにタイシ(と故・グリコちゃん)だけサファイアなのですよ。
ノーマルノーマルですのにね^^
でも・・くぁあいぃ(可愛い)からよし

ということですよ☆
ではでは、コメントさんくすでした(またょろですっっ
【2007/01/21 23:59】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

