
今回はゼリー特集で行きたいと思いまっすお。

さて、やって参りマシた。
第3●1回 ゼリー選手権
解説・実況・アナウンスはワタクシ、トキサカがお送りします。

場内アナウンス:エントリーナンバー1.みかんゼリー。

実況:おぉっと、いきなり来ました!みかんゼリーの登場です!!
ゼリーといえばみかんという、言わば王道のみかんゼリーが来ました。
今回はどう出るのでしょうか。

解説:来ましたねー、みかんゼリーですか。王道ですねェ。

実況:来ましたねー、みかんゼリーはどのような動きを見せるのか。
期待できますね。

解説:そうですねェ。毎回のように出場しているみかんゼリーなら・・・・
今大会ではまた少し違った動きを見せてもらいたいですね。


場内アナウンス:エントリーナンバー2.オレンジゼリー

実況:みかんゼリーに続いてきたのはぁ~・・・・・
オレンジゼリーだぁぁぁあ
いやぁ、来ましたねェ。

解説:えぇ、来ましたねェ。
前大会、前々大会時にもいつ来るのか、と世間を騒がせた
オレンジゼリーですが、ココに来てようやく現れましたね。

実況:すごいですね。どういう風の吹き回しでしょう、
前大会の前のインタビューでは
「絶対に出るもんか、俺は
カップの中に閉じこもる生活がスキなんじゃ」

と大声で吠えていましたからね。

解説:あれは強烈でしたねェ。

場内アナウンス:エントリーナンバー3.みかんゼリー

実況:またしても、みかんゼリーです。どういうことでしょう。
チーム内でちゃんと決めていなかったのでしょうか。
今大会2人目となります、
みかんゼリーがさっそうと現れました。

解説:・・・・・。
場内アナウンス:エントリーナンバー4.青りんごゼリー

実況:青りんご来ましたッッ!!今大会優勝すれば、
なんと3大会連覇ということになります。期待の的ですね。

解説:・・・・・・・・・・・・・。

場内アナウンス:エントリーナンバー5.みかんゼリー

実況:なんでしょう、
ホントに打ち合わせは無かったようです。
チームメイト三人全員揃ってしまいました。
こういうことがあっていいのでしょうか。

解説:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


出場者



実況:エントリーナンバー1.みかんゼリーが飛び込みました!
おぉっとまさかの転倒!!
どうしたのでしょう、ステージからはみ出してしまいました!!コップというステージの上なのさ


解説:・・・・。

実況:続いて、エントリーナンバー2~5までが
次々と変貌を遂げてゆきます。
いやぁ、見てて楽しい絵ですよね、これは。

解説:・・・・。

実況:さて、今大会も
そろそろ終わりを告げようとしています。勝負あったぜ・・

勝負の行方はっっ?!

場内アナウンス:優勝者・・・・・・・・解説、トキサカ。






ぬぁんてことを考えながら、
冷蔵庫にあったゼリーを全て使って
ゼリージュース作って飲んでました。
青りんごはアレですね、1つだけりんご味って言うか・・
はっきりとは言えませんが一言で言うと「不味い」ですね。
というか、なにより

ワタクシの頭の中・・大丈夫なんでしょうか。

こんな感じの劇が、テスト中でも頭の中に浮かぶんですよね^^
まぁ、いいか。
ながくなって、眠いのでもう寝ます。
おやすこんぶ!出場者





……大丈夫かどうか不安になって見に来たクロトキです。
コメントしてよかったのかな?
まあ、嫌だったら躊躇わずに消しちゃってください^^

で、予感が的中してしまったわけですね。
あれ、飲んでて喉いたくなりませんか?


いや、私は飲んだことないですけど(´・ω・`)ショボーン
別にうらやましくはありませんよ?ただ、……その・・・・・・
時代遅れかと、思って。

というか、テスト中にそんなこと考えてるんですか。
余裕ですか。テストくらい。
私も問題用紙に妹子描いたり、ALI PROJECTの歌詞綴ってますけれども。

……許します。(私が言うべきじゃないし


追伸:すんごいイイ感じのブログで嬉しいです。マッスオ、マッスオ!!


【2006/09/30 20:24】 URL | ヒュースケン君似の、クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

