
まさか、グリコちゃんが・・Death.(シャレにならない。。
グリコちゃんが昨日未明 亡くなりました。


グリコちゃん・・誰よりも可愛くて、そしてタイシよりも臭かったグリコちゃん。ワタクシはあなたのことを忘れないっっ!!
死因はおそらくムニとのケンカだと思われます。
以前、ムニが脱走しているときに
グリコちゃんも脱走してしまったようで、逃げ回っていましたから。
早く発見したので大丈夫だと思ったのですが・・・・・

ホント、飼い主失格です。
グリコちゃんは10/10に誕生して、享年3ヶ月ちょっとです。
はかなし。。




ホントに自分が嫌でしょうがなかったので、さっき今日の占いをチラッと見たんです。
ラッキーだったら少しは自分の不甲斐無さも救われるのではないのかと思って。

結果→ブルーな気分の一日で、物事がうまくいかないのは全て自分の責任だと思い込んだりするでしょう。

どうしてこんなに当たっているのか・・・・・
そして気分転換にまた小学校の頃の同級生の方とメールをしたのですよ。
まァ、気分は少し晴れましたが・・やはりグリコちゃんは重すぎます。

こんな時はBUMPでも聴いて少し落ち着くのが一番ですね。
明日、埋めます。

発見されたときの様子

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

