
こんにちは☆
妄想力ではビキコに引けを取らないトキサカです。

今日は昨日予告したとおり、ギャグマンガ日和の奥の細道やってみます。

重くなるんでしょうね。きっと。


押してくれると嬉しいwポチッと!
そういえば。左下にもう一つランキングを設置したのですが、押さなくて良いですよ。
面倒でしょうし・・
ワタクシなんかのブログがランクインすること自体が間違っているのです^^



やっぱり某ようつべです。
よきところかな、ようつべ。。
そーいえば前ニュースでユーチューブって書かれていましたけど、
書くのならカタカナじゃなくて英語の方が格好いいと思いましたね。






あれ?

・・・・意外と2つしかないみたいです。
じゃあ、明日はウサ美ちゃん。。いきましょう笑
(すごく楽・・)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

