
はろぅ、トキサカです。
今日もテンション低めでお送りいたします。
え?いつも高いって?

・・・・・・そんなことありませんよ^^

高いのか低いのかヨクワカラナイ・・・それがワタクシでございます。
そうそう、どーでもいいですがグリコちゃんの眉毛を発見いたしました。
グリコちゃん・・・・・・

なんだか眉毛だと思い込んだら、もうそれが眉毛以外のナニモノにも見えなくて(いえ、模様なのですがね)麻呂キャラ登場というようなかんじです。
麻呂ってお前・・・・ですよねww(ハムスターなのに。


・・・・あー、どうでもいい・・・
どーでもいい繋がりで言いますと今マジレンジャーのEDの曲を聴いています。なんか・・・マジレンジャーのレッドが可愛かったので・・えっふん
・・・・なんでもないですよ^^
ちなみに着メロもシッカリちゃっかり持っています。
マジレンジャーは面白かったですね。タイムレンジャー以降初めてぐっと観てましたよ。
5話ごとぐらいで。
タイムレンジャーは4話ごとくらい・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どーでもいい。どーでもよすぎてもうどーでもよくないですね(?


続きを読むで画像見れます。
なんの画像ってそりゃあアレです、アレ!(ワタクシそろそろ痴呆・・・・




押してくれると嬉しいwポチッと!


毎度毎度そーなのですが・・・書くことがありませんね。
・・・・・・・・・・・・・・・そういえば。

父が買い物に行くといっていたので、ついでにチョコレートを頼みました。もちろん、ブラックw
ミルクは甘すぎます。(辛いものがダメなくせに甘いものもダメという・・・ワタクシってわがままですね^^;


で、買っていただいたのがコチラ☆

チョコ  ×10


全部で10個です☆
やはり、すごい・・・・・・貫禄がありますねェ(?

・・・・・・・やっぱり書くことがないのでまた某ようつべより(勝手に)お借りしましたやつを載っけたいと思います。


西遊記~旅の終わり~


ギャグマンガ日和・・・やっぱコレでしょう。
あと・・面白いと思ったのは・・・


眼帯―真桃太郎―



んーと、最後はコチラ。
実際に祖父が亡くなったときに思い出してしまったという・・・ヤバイ作品です。泣けます。

明男/さよならおじいちゃん


たぶん、明日も書くことがないでしょうから
明日は奥の細道・・やってみたいと思います。
曽良君怖いけど・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

