
そーいえば・・ムニが今日は静かですね・・・・


あぁ、足がかゆい・・あと腕も。
腕はやばいです・・なんか・・こう、、メチェメチェです、
効果音の選択は間違えてないと思いますよ。

ホントになんかメチェメチェしてますもん。

あー・・・書くことないですねェ・・・・・・・そうだ!がぁら○○○へ行こう!!
・・・・・・すみません、調子に乗りました。
でもワタクシが行っているがぁらはアレですよ。
いわゆるなりチャっていうやつで・・まァ・・・飽きればおしまいですが、スリルがあって楽しいです。

「ちなみに私はアリルだよ!」

・・・・・・・・なんて・・言ってみたりして。
アリルはなんて言いますか・・永遠の17歳ですね・・
ホントに書くことがないので・・最終手段に出ます。
うわぁ・・三日連続ですね・・
アレです。アレ・・



押してくれると嬉しいwポチッと!
(でも面倒だったら押さなくてもOKです☆)

はい、某ようつべから・・以下略。

今日は遣隋使・・いってみたいと思います。
コアっち!太子ですよ!!太子!!

第2話

第3話

ギャグマンガ日和2 第3話
あ、コレかァ。コアっちの言ってた『草ってお前、石ってお前・・』ってww



・・・・というか・・ココにおいていいのかな・・・
あ、コッソリ見てコッソリ帰ってくださいね。
くれぐれもココで見たって言わないように^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

