
どもども。いつものトキサカングです。
今日も具合が悪いですね^^
絶好の病院日和といいますか・・
そろそろ・・薬貰わなきゃダメですかねェ・・・。
くらくらしますよ。
自分の美貌に・・(コノ発言二死ヲモッテツグナウベキダ・・爆

今日は妹がおかしな間違いをしていたので
紹介したいと思いま~~~~~~~^^^^^^^^^^~~~~~す
(すみません、調子に乗りすぎました;;

とりあえず、画像を載せたいと思うのできっと重くなるでしょう。
続きの記事は下の続きを読むからお願いします。

そしてよろしかったらコチラも・・・ポチッと!
はい、これは妹が かの有名な名探偵コナンを読んでいたときのことでした。

静かに読んでいたであろう妹が、(そのときワタクシは部屋にいなかったので)
ワタクシの元まで駆けてきて、笑いながら喋るのです。

お姉ちゃん、コレ見て!!

ワタクシは、一体何があったのだろう・・もしや、誤植?!などと思いつつ、妹の手にあるコナンの一コマをじっとみつめます。

・・・・・・なにもおこりません・・

妹の顔と本を見比べても、どこが面白いのかがわかりませんでした。
ちょうど、妹が指摘したコマは
とある豪邸でパーティが開かれ、その屋敷で殺人事件と思しき死者がでたところでした。

A(名前は知らない):殺された!?

B(こっちも知らない):風呂場でか!?

という一コマ・・

コマ割の一つが小さかったせいか、写植の文字の改行がおかしかったせいか・・・はたまた妹の頭がおかしかったせいか、もう、何がなんだかサダカではありませんが、妹はその
風呂場でか!?

風呂場でか!!と読んでしまったようなのです。

つまり、

何?!この風呂場!!でっか~~い!?

と脳内変換されたのでしょう。
しかしながら・・このコマの中に風呂場など描かれてはいませんし、
ましてや前のコマが「殺された!?」という台詞ですからね。

でも・・・・
コレはあとから読み返してみると
風呂場が大きいということに驚きを隠せないでいるようにしか見えなくなりますよ。

どーしましょうね、ワタクシの頭ww



そして問題の一コマ↓↓
風呂場でかっっ!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

