

今日は2人の友達に
ココの場所を教えちゃいましたよ。

そしたら来場者数がイッキに30増えました笑
どーいうことでしょう。
もしかしたら、2人ともワタクシのために
F5キーを連打してくれたのでしょうかねェ^^

さぁて、今日も今日とて行ってみましょう。
ココは日記のブログですしね★

**今日の出来事**
・遠足。場所はぶっちゃけ、ロマントピア相馬。
まぁこんなこと書いたところで誰もわからないでしょ・・
今回の遠足は炊事遠足だった。
ワタクシたちの班の料理は・・・・・・・
焼肉!!
・・・・・・まァ、焼くだけですが。
そういえば、USBケーブルが見つかったので
写真をUPしたいと思います。
(ありがとう、おとさん)


こちらが、問題のいや、ワタクシたちが食べた
お肉の一部です。→牛タンのつくね


それはもう、すっごく美味しかったbb
最高ですな。ビキコ サイコーーww

でも、1つ
すごく不愉快なことがあって、隣のテーブルの人たちがね・・
なんか、ムカつくー^^っていうか、落ちてしまえー^^っていうか。
まァ、いーさ。過ぎたことさ★
(落ちるって何処に落ちるんだろ。。)

それから、パターゴルフもしたね。
なんか

おっさんになった気分だったよ。

・明日は大会だけど、
思い切って部長に辞めます宣言しちゃったwヶヶヶ
思い切りすぎかな?w
まァ、そーゆーこともアルさッ!





今日はそこそこ濃い一日だったと思いますよ、ホント。
部活辞めちゃったら今
唯一、仲のイイ子と気まずくなりそうでイヤだなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

