
いきなりですが、またやっちゃいます。
ネタがないといいますか・・

某ようつべから(勝手に)お借りした(もう某を付ける意味がない・・)
ギャグマンガ日和でもご覧あれ☆
今回はワタクシの一番のお気に入りなのです。


押してくれると嬉しいwポチッと!
死んだ私は太陽に吠える/アンラッキーフレンズ


なんだか・・こういうわけわからないの・・大好きなんです。
アンラッキーフレンズなんてツボです。
ど真ん中ですよ・・







チャオ☆ラリホーは使いにくいね、封印☆

ってことでー・・・コアでっス(´▽`)

ばしょさ・・・トキサカさん具合平気けぇ??

あれほど、うがい手洗いしなさいって言ったのにー(・ε・)笑

つって・・・実は自分も風邪引いてたりv(・ε・)v

合宿来れないんなら言ってよー、もうーっ

寂しかったぞーーっ☆・・・ソーリー、テンションおかしいんだゼ☆

久々にギャグ日和見たよ^^*4巻も見た☆

やっぱり「お前はトマトか」

ポテトーっ!!!(゜ヮ゜)

♪-(・ε・)やっちゃったんだぜ☆

【2007/01/12 20:48】 URL | コア #4uQPC01Y[ 編集]


いやっはっはw
まぁ・・・・・・コメントさんくすです。
あと、合宿お疲れ様でしたww

あいかわらず日和好きですねェ^^
よかったァ、変わっていなくて。

合宿から帰るとみなさんなにやら人が変わったようになると聞いていたのでビクビクしていましたよ。
合宿は表向きで実は洗脳とかやっているんじゃないかって・・・^^


とにかく心配かけてスミマセン、ありがとうございましたw


【2007/01/12 21:25】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

