
どーもw
なんだかもう、いっそ倒れてしまいたい感じです。
なんだかすごく罪悪感に苛まれて、ホントみなさんスミマセンというかんじです。昨日母に聞いたら学校に連絡するのを忘れてたと抜かすのですよ。ホントにもう・・逆にワタクシが死んでしまいたいくらいです。
ですが、まァなにか書かなくては いけないような使命感に駆られているので書きます。


そうですね、じゃあタイトル通り・・せっかくクロトキ君からようつべの載せ方を教えて頂いたので載せてみましょうかねェ・・

で、できるかなぁ・・
できたらコレすっごく楽でいい・・


後半へ続く。(ちび○る子ちゃんか!←一応つっこみ・・
うだだーうだだーうだうだ だー だーww
押してくれると嬉しいwポチッと!
ギャグマンガ日和のやつです。
ハリスさんに・・似ていると言われちゃいました。


第6話






ギャグマンガ日和、おもしろいですよね(゜∀゜)
アニメは初めて見ましたー。
ハムちゃん可愛いですね(*´д`*)
【2007/01/11 00:49】 URL | 沙姫 #Z8nnsrOA[ 編集]
はじめまして★
ご覧になってくださいましたかっww

ありがとうございます^^
今日も某ようつべから(勝手に)お借りしたのを載せる予定ですので、どうぞご覧くださいw

ハムスターを載せていると、やはり嫌いな方もおられるのではないかと心配になりますが、そのお言葉に救われますw

ではではコメントありがとうございました。
またお暇なときにいらしてください☆
【2007/01/11 19:57】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

