
はい、実はですねェ、今日から4日間
学習合宿ということで岩手の滝沢村にある『国立岩手山青少年交流の家』というところに行くことになっていたのですが、生憎の体調不良で行けなくなりました。。すっごくショック・・

だから、たぶん今頃みんなは岩手で寝る準備デモしているのではないでしょうか・・
就寝が22:30だそうです。
・・・というか・・滝沢村といいますとワタクシの別荘の近くだった気がします。(爆
ずっと ぶっ続けて勉強ですからねェ・・
大変でしょうよ。

ということで、今回は(今回も、と言いますか・・
なんかもうパソコンいじっている余裕はないので今日のために
以前に書いておいた分の記事を掲載したいと思いますよ。


じゃあ、今日は・・この間、ムニがガサガサやっているのを撮影したのでソレを載せましょうかね^^
飼っているハムスターの写真なのですよ。くぁあいい・・・えっふん、可愛いっすよw

押してくれると嬉しいwポチッと!
おーい、ムニさん?w


チョコレートの箱が気になるようです。
もう、ムニったら食いしん坊ですねっ☆そういや、チャーリーとチョコレート工場のオーガスタス君は、公式HPで「びっくり食いしんボーヤ」と称されているようです。クロトキ君はそのネーミングセンスにびっくりだとおっしゃってましたよ笑
あ、もちろん・・箱の中身は空ですよw


うわぅ!危ない!!


あまりに 気になるので引っ張りすぎて落ちそうになっております。
こんなときでも、しっかり撮影☆
大丈夫、すぐ下にワタクシの膝があります。


ようやく入れたか^^


ようやく箱の中に入ることが出来たようです。
よかったですね、ムニ^^
まァ、中身は既にワタクシの腹の中ですけどね^^

じゃ、まァ初日の今日はこの辺で勘弁してください☆
ではでは、おやすこ!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





リンク貼っていただきありがとうございます☆
相互リンクしましょう!!
ということでこちらも貼らせていただきましたので。
【2007/01/09 23:48】 URL | arizona #-[ 編集]

うわはぃw 嬉しいですw

ありがとうござま すww
相互よろしくおねがいします☆

あとコメントさんくすです^^
【2007/01/10 20:33】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

