
今日は大変な嵐です。
ワタクシの県はなんだかもう、雪なのか雨なのかもヨクワカラナイですが
たぶん アラレかミゾレが降っているようです。
今日は学校へ行って休んだ分の死霊・・えっふん、(変換ミスw)
資料を取りに行こうと思っていたのですが、この天気じゃ大変そうなので止めました。

先程ムニが出たがっていたので出して部屋の中を歩かせていましたら、
ムニはドンドンマフラーを伝って上りまくって
ついに ひまわりの種の袋の所までたどり着きました。
でも、ムニは最近少し太り気味なので
すぐさま隣に居た妹を突き飛ばしてムニの所まで駆けて行きましたよ。

ムニってば食いしん坊ですね☆
ちなみにぐりこちゃんはひまわりの種が嫌いです。




バショウさんは、なんでも食べます。bashou

落ちてるものも拾い食いしますよ。



押してくれると嬉しいwポチッと!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

