
はい、今日ふと机の上を見たら
メモ書きがしてあるルーズリーフがありました。

ワタクシ、書いた覚えは一切ありませんが
どうみてもワタクシの字なのでおそらくは
ワタクシが書いたものと思われます。

内容はこうです。

さっちゃんはね
マリオっていうんだ
 ホントはね
だけどオッサンだから
       なのに
自分のことマリオって
 呼ぶんだよ
イタイネっ☆ サッちゃん?


なんで・・こんなコトを書いたのでしょうね^^
あ、まだ下に何か書いてあるようです。

マリオはね
 ペリーっていうんだ
  ホントはね
 だけどナメてるから
 彼のことマリオって呼ぶんだよ
  カワイソウネ マリオ


たぶん、夜あまりにも眠かったのでこんなコトになってしまったのではないでしょうか。
眠いときに紙とペンがあると大変ですね^^
残りますから。

押してくれると嬉しいwポチッと!
今日は家の近くのデパートに行きました。
思い切って衝動買いしようかと思っていたのですが
2000円しか持っていかなかったのでできませんでしたよ。

それで、さっき買った物の確認をしていたのですが
何故か買った覚えのない、というか買うつもりもなかった赤ペンが
一緒に入っていたのですよ。
領収書を確認したところ、しっかりと払っていました・・・・・
おかしい・・・・・昨日からワタクシ少しおかしいようです。

どうしましょう。

赤ペンはたくさんあって足りているのに。
まァ、欲しかった0.3mmのシャープペンシルの芯が買えたのでよしとしますか。




追記:昼ごろからグリコちゃんが行方不明です。
見かけた方はすみやかにワタクシにご連絡ください。
グリコちゃん

名前:グリコちゃん
体長:約8cm
体重:不明
服装:全裸
顔:童顔
好きなもの:特になし。あ、水。
嫌いなもの:ムニ

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

