
文字色
祝!
カテゴリー戯言が今回をもちまして記事が100個ということになりましたよ☆

はい、どーでもいいですね^^
この次への持っていきかたはキングオブコメディを参考にさせていただいていますよ。キングオブコメディ最高☆★


あ~ぁ、そろそろ宿題に手をつけなければダメな気がしてきました。
でも つけません・・w


以下、続きはwe・・・・えっふん、最近ハマり過ぎて使ってばかりだったのでもう止めましょう。
気を取り直して

以下、続きを読めば地獄少女のよさがわかるでしょう・・?




押してくれると嬉しいwポチッと!
実は、さきほどですねェ・・某ようつべで、地獄少女実写版の第六話を観ました。
ようやく、ようやくです。キャラクターがワタクシの中でなじんできたのは。
最初に観たときは最悪でしたが(アニメの出来が良すぎるとこういうことになります)本当にやっとです。
なじみました^^
というかワタクシの住む県では地獄少女の実写版は放送されないのですよ。一部地域として除かれていますから。
そして今回の話は、実写版のほうでは初めて完成度の高いものが出来たと言えるでしょうよ。
地獄少女らしい作品であって、しかも どんでん返しが・・というかんじです。
今までどうしてこういう話を作らなかったのか・・やれば出来るじゃん!と思った作品です。

地獄少女(アニメ)・・すごくオススメしますよ★
今の日本にピッタリのアニメです。CD屋さんなどに行けば
普通にDVDが売っているそうなので今度機会があれば買ってみたいなぁと思っております。。

はい、ココまで読んでいただいた方にはワタクシなりの地獄少女の楽しみ方(①~⑤)をお教えしたいと思います。

①某ようつべで地獄少女を観る無料でねっ★
月の静寂、星の歌というワタクシの一押しのレビューサイトで
意味不明だったところを解明する。←コチラの記事を読めば不思議とわかるのですよ!
③・・・・特になし。
④・・・・特にないですって。
⑤・・・・・・・・じ、じゃあ次の地獄少女がUPされるまで楽しみに待つ・・とか?


はい、無駄に⑤番まで項目を作ってしまったので書くことがなくてグダグダしてしまいました。
まァ、グダグダはいつものことなので多めに見てくださいますでしょうよ。

さて、グリコちゃんとタイシではタイシの方がキレイ好きで臭くないということが分かったところで、本日もお開きということにいたしましょう^^

では、ぉやすこっ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

