
いいですね^^
ついこの前、とある電気屋さんでお買い物をしたのですが、
なんと!
1GBのSDカードが3000円だったのですよっっ!!

最高ですね☆

SD

コチラが先日購入したSDカードです。

無駄に1GBなのです。
何曲ぐらい入るんでしょうね^^
あ、とりあえず持っている曲はすべて入れておきましたw



押してくれると嬉しいwポチッと!

おもしろ占いランドというところに行きました。

ただ、このサイト・・少しおかしいみたいですね。
ほら、注意書きをご覧ください↓
 ・おもしろ占いランドでは、身長150mm以下の方はご利用できません。
 ・おもしろ占いランドでは、心臓に毛がはえている方のご利用をお断りする場合がございます。
 ・おもしろ占いランド内で飲酒や喫煙しながらの利用は自由です。
 ・ゴミは、あなたの部屋なら自由に捨ててください。
 ・仕事中の方は、上司に見つからないようご注意ください。



馬鹿にしてますね^^
まァ、それはおいておきましょう。

そこでワタクシは『ウラナイマショー』というものをやってみました。

結果・・一部抜粋
「特徴」
あなたはエイリアンです
エイリアンはとても知性が発達しています。地球人の何万倍もの知識量を持っています。地球を征服しようと思えばいつでも可能なのですがそんなことしてもメリットがないのでしません。

そんなわけで本当はいいやつなのですが、そのあまりの知能の高さから人から理解されないことも多々あり、ミステリーサークルとか出現すると必ずといっていいほどエイリアンのせいにさせられてしまいます。
そんなときは「俺じゃないんだけどなあ」と心の中でつぶやきます

エイリアンは普段はUFOの中にいてなかなか外にでたがりませんが、たまに外にでるとみんなの人気者になってしまいます。
でも繊細なのであまり人から注目されるのは好きではありません。
そんなときはつい、「地球征服するぞ ゴルァ!」とか言ってしまってひんしゅくをかい、後から落ち込むことがあります。

エイリアンの思考回路はあまりに高度なためまだ謎が多く同じエイリアンにしかわかりません。
知性が発達しているので恋愛でもテクニカルなアプローチをしますが、そんなに情熱的ではないので理解されないこともあります。

趣味: 昆虫採集
相性がいいのは: 1位 メカドラゴン 2位 サイボーグ 3位 ボス


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つっこみどころがありすぎて・・
趣味:昆虫採集・・って勝手に決めないでくださいよっ!
相性・・・も、なんか微妙ですね^^;
まァ、面白いような・・おもしろくないような・・・
とりあえず、やってみそ。


ではでは!ぉやすこっ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

