
やばいです、流血ものです。
グリコちゃんとタイシが大喧嘩をしました。

というか今まで大喧嘩がなかったのが不思議ですよね。
もっと早いうちに分けて置けばよかったと思っております㊦㊦
ダメな飼い主・・飼い主失格というサイトもありましたが・・
まさにワタクシのことじゃないかと思われて仕方がありませんよ。
ということで、すみかを変えましたよ。
新居

↑です。

決して衣装ケースではないのですよ?^^
コンパクトで・・まァ、空気も良く通るみたいですし・・
なにより掃除が楽・・
あ、他にもケースで飼っている方もいらっしゃいますよ。

そーいうことで、2006年はこれでOKですねっ☆
今妹とテレビを観ています^^
ガキ使面白いですww
バナナ!バナナ!!
サイコーですね^^遠藤さん大好きです。
笑いすぎてクロトキ君にウルサイと言われてしまいました。

今日はこれから11時45分くらいに家のちかくの
お寺さんへ行っておみくじを引くのです。

それからこのブログも予定時間に公開という機能を駆使して
元旦零時に次の記事が公開されるはずです^^


ということで残り少ないですが、良いお年を^^

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

