
質問でもされてみたいな~なんて思いまして、

「志堂佐和」様の【期間限定】より、お借りしましたb
こちらです
http://www.geocities.jp/one32l/index.html

では、早速いってみましょう^^

わけふめいな31の質問




1.貴方のお名前とサイト名またはブログ名を口笛を吹きながら教えて下さい。

ヒューーーートキサカーーーーーー時が 止まる 鏡ーーーーーーーーーーーーーー・・・・・
ふぅ


2.ポクテはどんな味がしますか。

・・・・まだ、食べたことはありませんね。
でも、絶対死ぬまでに食べたいとは思っていますよ!


3.友達の鼻から花が出ていたら、貴方は教えてあげますか。
教えてあげると答えた方は、どうやって教えてあげるか漢字一文字で表して下さい。

絶対に教えてあげませんね。
当たり前ですよ^^
写真撮れるものなら めちゃくちゃ撮りたいですね。
そーいうことがあればブログに上げますb


4.便器について朝まで語り明かして下さい。

そうですね・・・・まァ、便器と言っても一言には
語れませんよ。
まず和式、そして洋式、さらに昔は汲み取り式ですね。
でも汲み取り式は おそらく和式に含まれるのではないでしょうか。
そういえば、現代文の先生が
中世ヨーロッパでは垂れ流しだ
ということ言っていましたね。
すごいですね。
でも、便器ではないので
これは関係ありませんね。
そして現代文の中でも
実際に本文の内容とは
全く関係がありませんでしたね。
それから・・・えーーっと、まァ・・・・・えーーーと・・
・・ワタクシにはもう無理ですね。
スミマセン。。
脱落です㊦㊦


5.てかてかしている、あれはなんですか。

・・・・あれ・・・・ですか、おしりですよ。
・・えっふんえっふん・・・・ムニでいいです。


6.盆踊りにみせかけて、フラメンコを踊ってください、と言われたらあなたはどうしますか。
感情を込めて答えてください。

そもそも盆踊りは一種類しか踊れませんよ。
フラメンコですか・・・だったら、カスタネットでも持ちましょうか^^
まァ、感情を含めますと・・・オマエがオドレ、ですね^^


7.人の顔に、猫の髭を書いたことがありますか。

ヒゲという字が髪に見えて少し驚きまっすた。
・・・・そーいえば猫のヒゲは無いですね・・・
ありがとうございます^^


8.ひょっとこになりきって下さい。

よ~~~~~、
ひょっとこっっひょ、
ひょひょっとここひょ。
ひょひょひょーとこっこひょひょ。
ひょっひょっと!


9.貴方の隣にいるのは誰ですか。

結依デスケド?!


10.貴方にとってじゃがいもとは何ですか。

ポテトだと思います。
決して、トマトではなく!


11.もしかして・・・ミケくん、ですか。

人違いです。
いや、猫違・・・
あ、そういえば前、友達のビキコが
人違いのハムスターver.だからハム違いだね、
とすこぶる嬉しそうにほざいていました。
なんか、すごく微笑ましくなりますね^^


12.和菓子屋のマサオ、ケーキ屋のトシコ。二人に愛は芽生えますか?

芽生えるでしょう。愛に国境はありません^^


13.何故貴方はあの時髪の毛をアフロにしなかったのですか。

勇気がなかったのです。
そして、アフロをしたが最後
とんでもないことになってしまった恩師を見ていたので
出来ませんでしたよ。
それは、もう若ハゲという言葉では言い表せない・・・
しいていうなら、、頭サバンナでしょうか。。


14.どの殺虫剤贔屓ですか。

虫は殺すなら手でバチンと殺りますね。
でも、、殺虫剤ですか。。じゃあ、キンチョールってことで。


15.尊敬しているポケモンはどれですか。

ふーディンデス。ワタクシは赤・緑・青(黄)の
ポケモンのほうが親しみあるので。


16.ボブサップは可愛いと思いますか。

別に。


17.増毛とカツラ、するならどちらにしたいですか。

もちろん、増毛です。
おかしな方にズレたりしませんからね^^


18.貴方にとっての魔法の王国は何処ですか。

むしろ、ウクライナかもしれませんね。


19.川本さんは好きですか。

どなたでしょう。


20.頭のネジは何本ぐらい抜けていますか。

7本だと思いますけど。


21.ミッキーをネズミ呼ばわりしてしまう?

まさか!
著作権で訴えられますよ!!


22.チャックが開いていたら注意して欲しいですか。

耳打ちで注意してほしいですね。


23.人間は(´Д`)だと思いますか。

当たり前ですよ^^
人間に生まれてとても幸せです。


24.探し物は、ペンのキャップですか。

いいえ、USBケーブルです。


25.ぼっとん便所の魅力は何ですか。

・・・・・・フリーダムなところでしょうか・・・


26.この質問についてどう思いますか。管理人が傷つかないように答えて下さい。

面白いと思いますよ。やっていてとても楽しいです^^


27.コピー機は好きですか。

もっと早ければ好きになるのに。(←仮定法w


28.クリボーはやっぱり強いですか。

ただ、頭さえ討てればこちらのものでしょう。


29.NOVAうさぎが気になって、夜も眠れませんか。

そんなことはありません。
むしろコマーサルのほうが気になります。
そしてムカつきます。


30.火災報知機を押してみたいという誘惑にかられた事がありますか。

何度もありますが、その度に踏みとどまっているので
まだ押したことは一度もありません。
押してみたいですね^^


31.霊柩車は空まで飛んで行って戻ってくると思っていましたか。

霊柩車をみたら親指を隠すのに忙しくて
そんなこと考えてもみませんでしたよ。





あ、終わりましたね^^
いやー、楽しかったです。
また、気が向いたらやろうかなと思います。






最後にクロちゃんLOVE
きゃわえぇww



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

