

朝起きたら昼でした。
それはまだいいのですよ。
今日は起きてからずっと・・大掃除日和でした。
緑色のゴミ袋3枚分・・・なんか、すごいやばい感じじゃないですか・・

一年の大掃除ですからね。

色々なモノが出てきましたよ。
えぇ、色々・・・。すごいモノも出てきましたが書きません。
面倒くさいから^^
大掃除したらなんだかテレビの音が大きく聞こえます。
何故でしょうね。

ハムスターのみなさんは
掃除の間中ずっと一階の廊下に非難していただいていましたが
なんだか一階のほうが良かったようですよ。
床暖ですし・・あったかくて良いのでしょうよ。
今日はすごい吹雪でしたからね。
ホント、今年は暖冬ですね。
お天気キャスターの森田さんの言うとおりですね。
いつも当たらない当たらないって言われていますが 笑

ワタクシ朝8時のラジオの「日本全国8時です」という
番組で水曜日が一番好きなのですよ。
森田さんだから^^

そういえば今日掃除をしていて気付きましたがなんだか
ノロウイルスじゃなかった感じです。
こんなに早く治るはずがない・・・・

まァ、そんなかんじです。


押してくれると嬉しいwポチッと!

そうそう、どーでもいいですが
この前法事のときに出たお食事です。
なんだかエビがすごくワタクシを見つめていたのですよww
えびっえびっ!

なんだか可愛くて☆
いえ、しっかり美味しく頂きましたけどね。


じゃあ、ぉやすこっ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

