
くっそう・・・ちょっとした心の迷いだったのに・・
うっかりポンとバックキーを押したら全てパーです。
せっかくRead moreまで記事を書いていたのに。

あぁ、タイトルの通り

続きはwebで

というCMが最近増えていますね。
なんだか、日本人の情報格差が出てきそうで怖いです。


それから、今日はムニに眉毛を噛まれました。
・・・・えー、と・・そんなに気に入らなかったんですか?ムニさん。


最近この写真しか使ってない笑


待ってください、それだけじゃないのですよ。
タイシにも首を噛まれました。めっちゃくちゃ痛いです。
∑まさか、殺す気か!?

可愛いふりしてあの子・・



ひどいわ ひどいわ・・


押してくれると嬉しいwポチッと!
うわっ!
赤い帽子のオッサンが大活躍のあのゲームをやっていたらもうこんな時間!

え~と、今やってたのはですね、
赤帽子のオッサンが空から降ってきて、それをペンでタッチして
飛ばすというものです。
DSですね^^
なんか・・おっさんが楽しそ~に落ちてくるのですよ。
それで たま~にちょっとソレがムカつくので
なにもしないで、そのまま地の底へ突き落とすのです。
すると

あぁ~~ああぁぁ~~

といって落ちるのです。
楽しいですね^^
落ちるときの声がサイコーです。オッサン。

さて、そろそろ・・ぉやすこ!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

