
クロトキングからマイナスイオンパワー備長炭ウェットティッシュを頂きました☆
いいこですね^^

そうそう、今日は四十九日でお寺さんと和食のお食事どころに行きましたよ。
昨日行った病院というのが親戚のおじさん(父の妹の旦那さん)の
病院だったので、ワタクシがノロウイルスである可能性が
高いということが親戚中に知れ渡ってしまっていてですね、

オマエ、チカヅクナ!
とか

ダイジョウブナノカ?(ウツスンジャネェ)

とか言われて、なんだか心の声まで聞こえてきましたよ。
あぁ、ちなみに親戚は 皆 日本人です。

押してくれると嬉しいwポチッと!


それで とりあえず今日学校へ連絡したのですよ。

ノロウイルスである可能性が高いと医者に言われたのですが
ワタクシはどうすればいいですか。


と。電話に出たのは福井次郎先生でした。
そしたら、

本来なら出席停止ですが冬休みの講習中なので
担任の先生に伝えておきますよ。


といわれました。だから、すかさず

えー、と・・調子良かったらもちろん
学校に行ってもいいんですよね?


と聞いたのですよ。それで先生はなんと言ったと思いますか?

いえ、出席停止は学校からの命令なので、絶対に来ないでください。

まさか、先生から来ないでくださいと言われる日がこようとは・・・

・・・・・はい、ありがとうございます。失礼します。。

そう言うしかなかったのですよ。明日は浅瀬石
先生に提出しなくちゃならないものがあったのに・・

∑あ!!

やばい!!修学旅行のレポート明日までだった!!!
ぐへぇえ・・どーしましょう・・・

実はすっごく頼りになる副班長に頼むしかないでしょうか・・
ジェーンはもう1つの方の仕事を頑張ったからって言って
なにもやりませんし。。というか、仕事を全うしなさい。(班長命令)


まぁ、ほとんど下書きも終わっているので後はなぞるだけですが・・
なんだか・・・ここまで班長の仕事(以外までも)を
こなした自分を褒めたい・・・・

・・・・・いや、やっぱ褒めないです。
たぶん、他の班でも班長は 皆 同じようなかんじでしょうからね。

と、いうことで まァ ノロ のわりに元気なワタクシは
もう寝ることにします。

ではでは!おやすこ☆




はろー☆

おっかしいねー、カラオケ行った次の日から具合悪いなんてっ

うちもあぶないかなぁ~??笑

つって、今から大阪旅立ちますよvv

あとね、レポートびきこが頑張ってたよ☆
うちも手伝った^^

いい友達持ったねv(・ε・)v笑

んじゃお大事に^^良いお年を~
【2006/12/28 17:02】 URL | ラリホのコア #2.8wfNZo[ 編集]

わざわざ ありがとうございますww
いいなぁ、大阪んぐ。
うらやましいかぎりですよ。

それとレポートさんくすです☆
ビキコもやはり副班長として素晴らしいご活躍をなさったようで^^
ビキコの保護者・・えっふん、友達として
すごく嬉しいですよ。

じゃあ、楽しんでくださいね。良いお年を~^^
【2006/12/28 20:21】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

