
じゃい!・・えっふん、はい!やって参りました。
今年最後の質問です☆
ワタクシ質問大好きですねェwwえっへへ☆

今回はデスね、とあるブログで質問に突っ込みを入れようという斬新な
企画をしていたので真似たいと思います!

勝手に真似てすみませんねw

と言うことでですね、今回の質問はコチラからお借りました。
question by_入口出口:非常口-ベッ缶-

ワタクシの班のボケ・突っ込み構成はなんだかリアルに大変ですからね。
なんか、こんな感じです。

ジェニー → 突っ込みのようでいて隠れ天然ボケ
よしお  → 突っ込みと見せかけてすごくボケ、むしろボケ。
ビキコ  → 確実にボケ。それ以外考えられない。
まりおん → 天然で結構ボケ
ワタクシ → ボケの帝王 ビキコの補佐。
ゆりちゃん→ 密かに突っ込み。もっともまともな気がする・・でもやっぱりボケ。

やばいです。プラン9みたいになっています。
突っ込みは・・・居ないです。
だからワタクシ、突っ込みに変心したいと思います。


さぁ~あ、頑張るぞ☆

押してくれると嬉しいwポチッと!
[お部屋な30の質問]

01・お名前は?

・・・・・つ、突っ込めない・・・・
えー、と・・トキサカです。
やばい、初めから挫折な気が・・・・


02・何歳?または心は何歳?

17歳です。
・・・・・・・・・・・また、普通に答えてしまった!
くそう・・・


03・一人部屋?一人暮らし?それとも…

それ聞いてどーするんですか。
それともって なにさ、それともって。


04・和室?洋室?

知らん。
・・・・・・だってホントに知らないし・・


05・自分の部屋好き?

嫌いだったら住みませんよ。


06・窓おっきい?

あるけど開かないよ!ちくしょう。


07・一番落ち着くのはどの辺り?

このへん。


08・片付いてる?

誰 に モ ノ を 聞 い て る ん で す か 。


09・好きな色は?

白です。
・・・・・・(~Д~;)ヤルセナイ


10・その色で統一?

してますよ。何か?


11・ベット?

∑なにがっ?!

12・布団カバー何色?

助詞が消えたよっ!


13・カーテン何色?

青、いや、水色・・ちがうな・・・・し、白?


14・お気に入りのスペースは?

テレビの上デスケド?!


15・電化製品何個ある?

テレビ(ビデオデッキ)、ストーブ、空気清浄機、パソコン。あとは~・・・・掃除機・・・ラジオのアレ・・電話・・・電気スタンド・・と、これくらい。って、だから聞いてどうするんですか。
しっかり答えましたけど・・


16・鏡は?

・・・・・・・・・あるかどーかってことですよね?
述語しっかり!!ビキコって言われますよ?
あ、でもビキコは主語がないのか・・


17・目覚まし時計は?(携帯は省いて)

母。冗談です。
ありませんよっ


18・部屋で一番目に付くものは?

ムニに決まっていますよwwww


19・天井に何かついてる?

何かって何ですかっ!怖っっ


20・壁は?

だから、何を期待しているんですか!


21・微妙に風水取り入れたり?

そんな人に見えますか。


22・これいらないんだよね。って物は?

あぁ、ありすぎて困る・・・
でもあげませんよ!


23・週に何回くらい掃除機かける?

いや、週っていうか・・・・えっふん、ノーコメ!


24・人の家にないだろう?って物ある?

もちろん、ムニ(他)!


25・何かアイデアな物や事ある?

アイデアって、あんた・・・・・アイディアじゃん・・・
小さい「イ」が ぁ ぁ あ あ ぁ ・・・


26・自分の部屋にコレだけは欠かせない必須な物は?

パソコン!!この質問は他の人にも聞いてみたいですね。


27・模様替え好き?

嫌いです。


28・何が一番場所取ってる?

・・・・・・・・・ムニたち・・・


29・部屋でギョッとした事は?

パソコンだったか宿題だったかをしているときに
ふ、と顔を上げたら垂直な壁を登っているバショウさんと目が合ったこと。


30・最後に何か部屋自慢して下さい!

イ ヤ ダ !





あら・・・終わりましたか・・
∑しまった!なんかもう突っ込みしてないじゃないですかっ!

ワタクシの記憶が正しければ、ツッコミをしたのは2・3問しかないような・・・・えっふん、
でも大丈夫。たぶん日常ではしっかりと突っ込みに回れることでしょうよ☆

自己満足でスミマセンが、そんなかんじです。
では、あでゅー^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

