
明日はクリスマス・イヴですよ。
ワタクシは今タイシとグリコちゃんに纏わりつかれていますよ。
右腕にグリコちゃん、左腕にタイシです。
たぶん・・・首の後ろで出会ってケンカを始めるでしょう・・・

あ、タイシが落ちました。
∑グリコちゃんも落ちました。

あぁ、ケンカしてますね・・・

終わりました。
グリコちゃん・・負けてます。タイシが勝ちました・・

勝者のタイシにはチャンプのムニ
会わせてあげましょう。もちろん、ケージ越しです。

!?
∑あっっ!!飛んだっっ!!
タイシが飛びましたッ!?

みなさん、ハムスターは飛びますよ。

それよりも・・ムニは強かった、ということです。
ムニは怖いんだぞ。


タイシとグリコちゃん・・・もっと強くなりなさい・・・・。


押してくれると嬉しいwポチッと!
別段書くことはないですね・・・
あ、コアっちのHPみましたよw
なんか、そんなかんじですね!


って!?
∑えぇっっ!!!?

ちょっと!!
カーテン・・



おおう


すごいですね

・・・うぉわ!
カーテンのぼり


落ちる!!落ちるっっ!!

ふぅ、、手を下にやってたから写真を撮ることができませんでしたよ。
ショックトゥ・・

っと!思ったらコッチもですかっ!!

こっちもっ


なんでこう・・・落ちると命にかかわるような所に逝きたがるのでしょうね。
まァ、かわいいからいいですけど。

そうそう、話はがらっと変わりますが
西村先輩がお絵かき掲示板に描き込んでくださいましたよ!
上手いんだよ、このやろう・・
格好イイww
あ、谷原章介さんですw
今CMが入ったもので・・w
カップシチューのCM!!

あ、それから・・21日に拍手されていました!ありがとうございますw
このブログに何度書いたことか・・w
でも、夕飯のときなどに
そのCMが入って、「カッコイイwwwww」なんていうと
妹たちから『キモいし!!』とか言われます。
母は冷めた感じで・・もう、どうして分からないんでしょうかねェ・・。
分かりますでしょう??w

さて、なんかグダグダ書いていたら長くなってしまったので
もう終わろうと思います。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

