
さきほど突然コアっちから、


へぃっ


と一言メールが来ました。
件名が「Re:Re:」でしたよ。
ちなみにワタクシはその前にメールした覚えはありません。
いきなり「へぃっ」と来たのですよ。

大抵はこの場合宛先を間違えるとか、そのへんだと思ったので

どーかしたんですかぃ?間違い?w

みたいなメールを返したら

件名:暇だったカラ
本文:してみたぃと思いまして


と、返って来ました。
・・・・・・・・・・・・・・メールしてみたいって君
・・よく「明日の授業変更何?」
とか、メールで聞いてくるじゃないですか。。

まァ、メールしたいなら・・と思って

ところで、忘年会とか行きますか?
さっき中学のクラスメートから連絡が来たんだけど、迷っててん。
君ならどーする?!


と話題を提供しましたところ、

ボーネンカイ?(・・ ぇ、気分次第サ☆行きたいんなら行く

と大変シンプルに返ってきました。
・・・・・どー返せばいいのか・・迷ったあげく・・

面倒くさいなぁ・・・
ってか、今気付いたらひとりでMr.Chilidrenのしるしを熱唱してた

ってか携帯 手袋(軍手)したままだと打ちにくい・・
うん、だいたいそんな感じ★


と、新しい話題を提供したのですよ。
その返信が、

めんどぃナラパスだね☆
でした。
・・・・・・・・∑えっ!?ちょっと!
新しい話題はスルーですかっ?!
しょうがないので、とりあえずワタクシは

うん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・会話が続かないっ
あ、ネタないからこのメールのことブログに載っけちゃうよ笑っ



・・・というかメールやってる間思ったのですが、
返信遅くないですか・・??
あ、暇だと言いつつ何か 他の事やってたんじゃないですかっ??
だってあの短い文ですよ?時間はそんなにかかりませんって。

そして、最後のメールを送ってから約15分経ちますが・・・
未だに返事が来ません・・・・・・

もしかしたら、載せちゃダメでした??wまァ、気にしな~い 気にしな~い



はい、メールでも実生活でもブログでもグダグダなトキサカでしたw

押してくれると嬉しいwポチッと!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

