
明日が終われば冬休みですww
といっても、土曜日だけですが。
せっかくなので日曜日も休ませてほしいですよ。

どうしてでしょうね。


まァ、いいです。
今日は情報の時間に コアっちと そんちゃんと一緒にギャグマンガ日和見てました。
ラスト5分だったのでほとんど観れなかったのですが、コアっちのテンションがヤバかったです。
というか、学校のパソコンはホント打ちにくいです。
ワタクシこのパソコンがノート型だからでしょうか・・・・
あのなんか企業!ってかんじのキーボードはちょっと触れただけですぐに記入されているのでイヤです。

良く言えば
シッカリと押さなくても軽くタイピングできるといいますか・・(良く言っていないですね;
はぃ、ワタクシの好みの問題ですね。

そうそう、さきほど久しぶりにREDSTONEにログインしましたw
いいですね★
ちょうど誰も来ないような場所だったのでブログ用に
自己紹介入れたのですが、なんだか拡張子が異なるそうなので
UPできないですね。


押してくれると嬉しいwポチッと!
別段書くこともありませんが・・・・
そうですねェ・・そういえば、放課後ビキコに
すごいヤツアタリされましたねェ。カタツムリに見えるww
まァ、その後すごく謝ってましたけど・・ワタクシはヤツアタリされたことをすっかりポンと忘れていたので
えェ・・・あぁ・・うん。みたいなかんじでしたね。

あ、そうそう・・昨日ですね、修学旅行のレポート用に写真を
編集していて気付いたのですが、、どー考えても!
よしおさんの割合が高いのですよ。
たぶん、修学旅行写真(人入り)の二分の一はヨシオさんの写真ですよ?w
あぁ、じゃあ明日学校にもって行きましょう。(プリントアウトして。
ヨシオ写真の一部をですね。
そして意外と少ないのがジェニファ~の写真ですね。
全体で撮った写真にしか写っていないのですよ。

あ、それから遠足のときの ともさんとやの の写真もあります。
それはまた、機会があればプリントアウトして渡しましょうかね^^
今日はめんどくさいからw
ワタクシ自身が写っている写真も少ないですね。
誰の修学旅行だよっというかんじになっちゃいますね。
ってかてか!!今日は明日予習教科がないのですごく気持ちが楽ww
うひゃひゃwそーゆーことなのだよ。それではではww明日は午前授業~~♪

まァそーゆーことです。今日は遊びますwwじゃ。おやすこっ!!
ってかコアっちがワタクシのブログで反転を知らなかったことを今日知ってビビッたんだぜwいや、知っているもんだと思ってたわ。
ま、フツーはブログで反転なんかしないからなっww
そーいや反転のことをともさんにメールで教えたんだけど
ともさんってばメール最後まで読まないときがあるから(ワタクシもありますけどw)多分知らないんじゃないかしら
そしてHPも多分知らないでしょうよ笑

バショウさんっっww

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

