



いやはや、すっかりです。
あの人気ドラマを観ていたら・・もうこんな時間です。

なんだか、終わり方が普通でイヤでした。
というか、やっぱり・・結構突っ込みどころ満載で

いや、ないだろ!

とか、

さむっ!!

とか、言っていたら妹に逃げられました。どうして素直に見れないのか・・
妹はお姉ちゃんうるせえんだよというような顔をして出て行きました。
隣の部屋で観てましたよ。14才の母を。

というか、最後の最後でヤツは憎まれ役を買って出ていたのかとわかりました。
まァ、勝手なレビューですので、気にせず☆

押してくれると嬉しいwポチッと!


さて、今ちょっと修学旅行のレポートを書いているのですが・・
なんか・・・もうダメです。
レイアウトが下手で下手で。。
でも、班長だし・・というようなかんじです。

そんなことを言っても やっぱり班長って楽かな~と思ってやってしまうのですよね。
えェ、小学、中学、高校・・すべて班長やってましたよ。
その度に班長会議が面倒くさいとか、思うのですが
やっぱり楽しいですねェ~♪

ま、まァそんなかんじですっ!
やばい、間に合わん。。。

じゃ、おやすこっ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

