
やっぱり、体操のお兄さんよりも谷原章介さんの方が格好いいと思いますよ。
いきなりなんなんだ、と思うかもしれないのですが
CMです。CMが入ったのですよ。
クリームカップシチューの。かっこいいですねェww憧れますw
次のニュースです。
昨夜、我が家の夕食の時間にへそについて議論されました。
へそのごまをとるには、オリーブ油をへその上に垂らし
約10~15分おいて、洗い流すと良いそうです。
おばあちゃんの知恵袋です。

そういえば、昨日は携帯でメールしまくって
親指が痙攣したりしていたので、今日はパソコンで
メールしています。
なんだか、いつメールが来たかわからないので
アレ欲しいですよね、あの一昔前に流行った・・

メールがきてるよ~♪

って中居君がCMやってたアレです。
なついですね笑(懐かしいの略でなついだって。ともさんが言ってましたw
でも、やっぱ携帯よりもパソコンの方がメール打ちやすいです。
いいですねェ、パソコン。かといってパソコンは携帯できませんし^^;

それじゃあ、追記で今日のバショウさんのことでも書きたいと思います。
あぁ、なんか今日はのんびりとしたかんじだ。このブログ。
押してくれると嬉しいwポチッと!
はい、ではさっきバショウさんが散歩していたときのことをお話しましょう。

いつもなら、こう・・・机に上ったり、堕ちたり
走り回ったり、隅の方で眠っていたりしているバショウさんなんですが、
今日は、なんだかすごく不自然だったのですよ。
なんか・・えー、と・・挙動不審・・というか・・
まァ、その時はま、バショウさんだしwぐらいにしか思っていなかったのですが、つい先程・・
バショウさんの口から何かタラりと出ているように見えたのですよ。

うわっ!千田・・えっふん血だ!ブラッドだ!!

と思ったのですが、よく見たらなんと!?
チョコレートのようでした。

ハムスターにとってチョコレートは食べちゃいけないものなのですよ。(たぶん・・)
どこかのサイトでそんなことを書いてあったような気がしたワタクシは急いでチョコレートを出させようとしました。

こらっ、バショウさん!チョコレート出しなさいっっ。あだだだだっっ!!

・・・・・・出しません。当たり前ですが、出しませんでした。
え?写真??ありませんよ。そんな暇ありませんでしたって。
まぁ、しょうがないか・・と思ってバショウさんにひまわりの種を与えて

こっちあげるから、むやみにその辺にあるもの食べちゃダメだよ?w
ときつ~く、叱っておきましたよ。

教訓:自分のものは自分で管理する。


あ、今回に限ってはタイトルに関わるので
無駄に改行してあるところは怪しいとだけ書いておきます。あとは、あなたが決めることよ。笑

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

