
はい、今日学校休んだ人です。
サボりじゃ ありません。

ホントに具合が悪かったのですよ。ホントだってば!!
今も少しぐぇぇというかんじです。
ノロウイルスでなければいいのですが・・
幸い吐き気はいつものことですし、腹痛はありません。
あと、熱も平熱ですので大丈夫かな、と。
ってか手がタマネギ臭いっ!
昨日カレーを作ったからでしょうか・・あれ?

ただ心配なのはクロトキ君です。カレーを作って・・
クロトキングは今日、早々と早退してしまって昨日食べたのはワタクシとクロトキングだけ・・
ずっと具合が悪そうに寝込んでいます。あとは今日の朝か夜で・・
で、具合が悪くなったのはワタクシとクロトキング・・・・・
夕食も食べなかったので、ワタクシが元気付けようとあぁ、なんか・・
クロトキングをわざわざ起こして、全てが繋がりそうなのでこれ以上は
今日見た夢の話をしたのですが・・やめておきます・・そーか、それか・・
・・・・それが悪かったのか、また寝込んでずっとその状態のままです。

話は最後まで聴いてくれたのですけどね(やさすぃ★

明日は講習があるので出来れば出たいのですが・・
明日にならないと分かりませんね。ってか、早く吐き気だけでも治まって欲しいよ。


押してくれると嬉しいwポチッと!
あぁ、そうそう・・今日久々に拍手解析を見ました。
拍手をくれた方がいまして^^
すごく嬉しいですよね★

ありがとうございます。


はい、では今日のムニニイモ!
今出すから待ってねェ~w
早く出せと言っているのですが、
ワタクシの風邪が感染りはしないかとすごく心配です。

というかなんというか、いきなりですが谷原章介さんが格好イイww
さっきカップシチューのCMに出ていたのですよ。
いいですねっ★すごく爽やかでステキですww
CAとお呼びっ!でハマったくちですw
効果音が流れるくらい爽やかですよw
でも、クロトキングにはなんか裏がありそうだね。
あいつ絶対腹黒いよ!
なんて言われましたが、
そんなところもまた素敵なのですよw腹黒ラブですw

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





高校生の皆さん、どうか読んで考えてください

改正教育基本法が可決されました。しかし本当は、改正ではなくひどい改悪です。安倍という暴君は「日本の伝統と文化を学ぶ姿勢や態度は評価対象にする」と答弁しました。つまり愛国心が成績評価されるという恐ろしい事態を指します。教室で、愛国心が競わされ、戦争に突入した頃の悪しき日本の再現が行われたとしても合法になるのです。家柄のあるものと、金と地位のあるものと、右翼(天皇バンザイという平気で言えるような狂った暴力主義の人々)だけが、この国で快適にすごせるような国になってしまいました。恐ろしいことです。どんな人間も平等なら、天皇などこの国にはいらないのです。皇族一人あたり、年間860億の税金が維持費としてかかっているのです。おかしいでしょ。あなたの税金ですよ。人の精神には、国は関与してはなりません。自分の信念を他人が評価する権利などありません!右翼教師に屈してはなりません。どうかこのことを忘れないでください。
【2006/12/16 14:12】 URL | 高校生の皆さん、どうか読んで考 #-[ 編集]
1919ふんだんだぜ。なんか頂戴vvvv
【2006/12/16 21:32】 URL | クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]

あぁ、キリ踏んじゃったのですか。
そーですか・・・・

じゃあ、ムニの食べ残したひまわりの種の殻なんてどうでしょう・・?w



なんていうのは、まァ冗談にしておいて・・
そーですね・・・・・1919ですか・・・
ベルサイユ条約ですね・・・・・・・・うーん、じゃあ・・
ベルバラの漫画でも買ってきてあげましょうか^^

そうしましょうね★

ベルバラ一回読んでみたかったのですよ♪
じゃあ、読み終えたら貸してくださいね^^^
よろピクミンww

そーか、今の世の中も大変ですね<<高校生の皆さん・・さん
コメントさんくすです★
【2006/12/17 19:09】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]
ベルバラ嫌い。
ベルバラいらないからNBCの日本語のやつを百円で借りてくるがいい。(えらそう

いや、ごめんなさい。
学校の帰りにでも借りてきてくれるとうれしいです。
それかティム・バートンさんの、あれ。

コープスなんちゃら。 花嫁さんの。
【2006/12/17 22:21】 URL | クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

