
ちゃぺ郎くんありがとう。




ちゃぺろう君名づけのときから日記で見てたから実際には会ってないのにさみしい(:_;)
【2010/06/16 00:36】 URL | ゆき #-[ 編集]
ごぶさたでした-↓↓´`

ちゃぺ郎..
(((´;ф;`)))

思わず泣いちゃったょ↓↓(;_;)


でも長生きだったね!
大切に飼ってもらえて、
きっと幸せだと思うんだ-
(´ф`)9


阿部も見習って
長生きしてもらえるように頑張るょ-=3
【2010/06/19 15:41】 URL | あべみ #-[ 編集]
>ゆっきー
コメントありがとう(≧Д≦;
なんか改めて ちゃぺが愛されてたなぁって実感したわ(;_;)
ありがとー!


>あべちゃん

ひさしぶり!!
そっか!あべちゃんのところはまだご健在で★ヾ(゜∀゜*)


ちゃぺ郎がいなくなって
すごく寂しいけど、ちゃぺとの思い出はあるからね!

余裕ができたら
またおうちにハムスターを
お迎えしたいと思ってますd(・ω・´)

ハムちゃんを いつまでも大切にしてあげてね!!
【2010/06/21 14:46】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

