
今日も写真デーす。いい加減飽きてきましたね
そうそう、どーでもいいですが・・なんだか最近ですね、
バカ飼い主語を使ってみたくなってきたのですよ。

例えばァ・・・ムニちゃ~ん、ご飯の時間でちゅよぉ~ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか、、やっぱり止めますわ。
キモチワルイですからねェ・・
なんか、クラスの誰かさんを思い出しそうでしたよ。キモチワルッ
危ない危ない;;;;;


さて、では今日は大阪から行ってみましょうかw
奈良はお寺さんの写真がたくさんありますからねぃん☆


押してくれると嬉しいwポチッと!


あぁっと、忘れてた。コアっちへ★
カラオケ行くときゃ誘います笑笑


大阪、もっと居たかった感じですよ。
すごく短かったという覚えがありますよ。

まずはこちら!USJ昼
USJです★
楽しかったですねェ・・

そしてコチラは夜ver.→USJ夜
夜もいい感じですね!

そうそう、ココで・・・ポップコーンを落としたのですよ。。
マジ・・Shockedってかんじです。
ちなみに2回落としました。
どーなっているのでしょうね。ワタクシってば。


こちらが入り口入り口
見事にライトアップされておりますねェ~^^


あ、大阪はもう終わったようです。早いですねェ。
写真なんて撮っている暇はありませんでしたから(楽しくてb


じゃ、奈良行きま~す★
奈良はホント、写真が多いので選りすぐりだけを
載せたいと思っておりますよ♪


こちら薬師寺!薬師寺~
住職さんのお話、めっっちゃくちゃ面白いです。
∑寧ろ漫才師かっ?!ってぐらいなのですよ。
一度は聴いた方がよろしいですよ。オススメです!


法隆寺ですっw法隆寺4
太子ですよ、太子!!
ぱっひょいぱっひょいっ♪コアっち~!見とるヶ~?


太子の里じゃっっ
太子じゃよ 太子!!!

あいにく、、太子本人は写真に取れませんでしたが・・
この目にしっかり焼き付けてきましたよ!

法起寺!

最後はコチラ↑法起寺です。(ちっさ!!
え~~、と・・見所は・・・・・・・・・・・・・・・・・・



も、木造十一面観音菩薩立像でしょうか・・・・?



はい。そんなこんなでようやく!!
修学旅行の写真のUPが終わりやしたァ!やっとなんだぜ。。

それじゃあ、コレだけでもう疲れちまったので
英Wの予習だけして今日はもう寝ますよ。


おやすこ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

