
久々のトラバです。
あったまいてぇー\(^p^)/←

なにやら経験値2倍らしいので赤石というネットゲームやってました。
しかし課金しないとあがりませんよね、レベル。
・・・・課金してまでやりたいとは思わんのですが。

さてさてトラバ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「起床時間を教えてください」です。水谷は仕事がある時は、だいたい7時頃に起床します。でも、休日は9時頃に起きたりしますね。本当は、もっと早く起きたいのですがついつい「春眠暁を覚えず」という状態になりがちです。朝は早く起きた方が、1日を有効に使えると思うので早寝早起きを心がけたいものですね!見慣れない、早朝のニュースを見るとちょっと、得し...
FC2 トラックバックテーマ:「起床時間を教えてください」



ということで、起床の時間、です。
最近「早起きすると色々とお得な気がする」ということを、そーまくんに言ったところ、「じゃあ起こしてくれ」と頼まれまして、7時から1時間おきにそーまくんに迷惑メールしてます←

で、実際の自分のおきる時間なんですが、まちまちなんですよね。・・・メールで起こしておきながらw笑

昨日はゼミの先生に9時半までに学校に来い同日の8時にメールをいただいて飛び起きましたけどね・・・!
同じゼミの子は「あたし行けんわ!ごめん!!おやすみ!」と言い残してリタイアしました笑

いつもだいたい8時半には起きます。(大学生って素敵だ。
が、それだと水曜日と木曜日と金曜日の1コマに間に合わなくなるので、めざましを用意しようかなと考えてるんですよね。
とりあえず、これからは小学校のときのように6時半に起きようと思います。


がん
ばる

あぅ




私もー

がん
ばる

ぁう
【2010/04/11 01:49】 URL | コア #nlnTgiQk[ 編集]
返信おくれてごめす^q^
まぁメールしてるし、ええよな!!←

最後の人に言葉残そうよ!あぅってなってるじゃn
と一応突っ込んでみた。
【2010/04/13 07:48】 URL | トキサカ #4xAxO2P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

