
日が経つに連れてまた京都に行きたいという気持ちが強くなってきますね。
もっと京都の良い所を見て回りたいです。

いたたた・・

帰りに教室の教壇から落ちたときの衝撃が今来たようです・・
あ、落ちはしましたが転んではいませんよ?
んもう、友達のそんちゃんなんて

え?人生でコケたの??
あぶな~い、今本名出す所だったんだぜ;;
真顔で聞いてきちゃうもんですから、困りますよね。
そんなに落ちぶれてたのでしょうか笑笑



そして、今日も京都の画像になります。面倒くさし・・


押してくれると嬉しいwポチッと!
京都・・あら、意外と少ないわ。
こちらは嵐山の竹林竹林
すごく仰々しくて格好いいでスネよ。えっふん、ですよね?


竹林ジャー
こちらはタクシーの中から撮ったものですよ。
ちょっと・・・いや、かなりブレているようです。



そして東山でございます東山
朝だったので(といっても8時頃ですが)、靄がかかって
まァ幻想的でイイにはイイのですが、
もっと晴れているほうがワタクシとしてはよかった気がしますよ。
街を見渡せる展望台という感じでした。

タクシーの運転手さんが連れて来てくれたのですが、
この運転手さん、すっごくイイ人でしたよ。

他の班の人に聞いてみても、
どの班のタクシーの運転手さんも
皆イイ人だったようで・・さすが京都ですね★

もう、終わりですかね・・


あ、ありました嵐山だ。
こちらも嵐山ですね。
ここのお土産屋さん・・サイコーですよ。
何時間でも居られる感じです。

ただ、美空ひばりの館?が閉館していたようで・・
どこも不景気で困りますね。


あぁ。今度こそもう画像はないようですよ。


・・・・・・・・・・じゃあ、よっしーよしおさんにメッセージでも。。

頑張れd(´Д`*)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

