
うっひょ~~ww
終わりましたよ。ようやく。
テストも終わって明日は遠足ですね。
それにしても、2年生よりも1年生の方が良い場所って
どういうことでしょう^^

まぁ、それはともかく
今日は早めに日記なるもの書いちゃおうと思います。

**今日の出来事**
・第二回定例試験最終日(←中国語みたいw)
テストは・・・めちゃくちゃ最悪でしたよ、そりゃあもう。
・午後は部活の友達とプリクラを撮ったりウィンドーショッピング。
写真はお見せ出来ませんねェ。(携帯に画像遅れなかったから・・;;
・明日の遠足のために買い物に行った。
おやつはシッカリ300円以内厳守したb
・ホーマックでムニ&クロちゃん用の綿を買った。
今年の春先に買ったヤツの方が絶対安かったって;;
・そういや、ムニにあげた「アワ」が底をついた。
ついでに買ってくればよかったぜっ


ムニにやられた「アワ」→あはれ・・


さて、どれくらいやられたかというと・・
これくらぁぁあいこんなにあったのにね。。


ヒドイやられようですね^^;
いや、でもやっぱり可愛いんじゃないでしょうか^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

