

美味しく、ない・・・!


うましb


と言われたのですが丁重にお断りしました。

この梅の花を見るのも今年が最後です



喫茶店に寄ったら常連さんに生ビール2杯もごちそうになりましたw
ラッキーww


当たるんだ。こういうのwwwww


やはり血は争えん



先週の金曜に焼肉行きました★
と今書くのもどうかと思いますがw


ってか画質よくね!?コアっちwwwww



校舎改修でなくなる前に。
通る度に格好いいって思って見てました。


なにこれっ!?
オスとかメスとかあるんだw笑




いただいちゃいました≧Д≦*

やっだぁーかぁ~わぁ~い~ぃ~★・・・とウザく言ってみるテストっ


すごく嬉しいですょねー!あ、実は今日から21才なんです笑

ゼミ室に置いておきます★



お婆さんになると権力が強くなるんですね。家ではの話です。

久々のトラバです。
あったまいてぇー\(^p^)/←

なにやら経験値2倍らしいので赤石というネットゲームやってました。
しかし課金しないとあがりませんよね、レベル。
・・・・課金してまでやりたいとは思わんのですが。

さてさてトラバ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「起床時間を教えてください」です。水谷は仕事がある時は、だいたい7時頃に起床します。でも、休日は9時頃に起きたりしますね。本当は、もっと早く起きたいのですがついつい「春眠暁を覚えず」という状態になりがちです。朝は早く起きた方が、1日を有効に使えると思うので早寝早起きを心がけたいものですね!見慣れない、早朝のニュースを見るとちょっと、得し...
FC2 トラックバックテーマ:「起床時間を教えてください」



ということで、起床の時間、です。
最近「早起きすると色々とお得な気がする」ということを、そーまくんに言ったところ、「じゃあ起こしてくれ」と頼まれまして、7時から1時間おきにそーまくんに迷惑メールしてます←

で、実際の自分のおきる時間なんですが、まちまちなんですよね。・・・メールで起こしておきながらw笑

昨日はゼミの先生に9時半までに学校に来い同日の8時にメールをいただいて飛び起きましたけどね・・・!
同じゼミの子は「あたし行けんわ!ごめん!!おやすみ!」と言い残してリタイアしました笑

いつもだいたい8時半には起きます。(大学生って素敵だ。
が、それだと水曜日と木曜日と金曜日の1コマに間に合わなくなるので、めざましを用意しようかなと考えてるんですよね。
とりあえず、これからは小学校のときのように6時半に起きようと思います。


がん
ばる

あぅ


三鼎は全部見たんですよねー。

二籠は途中までしか見てないのでみたいです。
・・・あとはあなたが決めること、だそうです。



うまそすw



今日は学校に行ったらあんちゃんに会いましたw

そして成績ー!意外なものが意外な評価でした笑


いつもながら学校が遠いっす≧Д≦;


ちゃぺろうくんは何歳になったんでしょう。
家に来てからもうすぐ2年。すっかりお婆さんです。


あ、ずっとちゃぺ郎君って呼んでますがちゃぺ郎くんは雌ですw笑


行うは、難いよなぁ、と思いました。
ま、色々あるんです。


あ、さっき気付いたんですが、前の前の記事でまそーさんって書こうとしてたところが間違えてまぞさんになってます笑
SftBnkの携帯の濁点と伸ばす音の場所が同じなものでw

・・・わざとではないです笑




写メは昔小岩井牧場で買った羊のミルキーSです。カワゆいw

私のところだけくーまんからのエイプリルフールのメール来てないんですが!!(SoftBankの一部機種のエンタ機能です)

妹たちのところには来てるのにっ!!
もしかしたら かなり前にこのブログの記事にしたことを根に持って・・・!?←


まぞさん?と一緒です


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

