
20100121221747
妹と友達がやりました

ずっと探していて先日ようやく見つけました。
昨年のいつだったか、皿を洗っているときに偶然妹と一緒に見て二人して泣いてたという・・・笑

ってゆーかワタクシは元々お父さん大好きなので泣くことでもなかろうと思ったのですが。

動画続きにようつべのものを転載しますが、消されるかもしれないので公式もURL載せときます。

テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ


20100118134349
そういうことで今日はサボりなのです、

今日の雪はやばかったですねorz
こんな日に路上デビューなトキサカです★←
ブレーキきかなくて楽しかったですよ^▽^*

明日も朝から路上なのです←
スペ語すまぬorz

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雪、降った?」です。新年明けてから、寒い日が続きますね!各地で雪の予報が出ていますが、あなたがお住まいの地域、今年に入ってから、雪が降りましたか?ほうじょうの住んでいる辺りは、あまり雪は降らないのですが、今日!�...
トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」




コメ返信>>1001さん、コアっち

20100110093444
いざ、出陣、してきますb

明日は学校ですorz
せっかく6日までだらだらしていようと思ったのに先生に雑用でお呼ばれしちゃいましたorz

9時学校集合だそうで、がんばります、あぅ。


コメント返信
>>1001さん
あけおめことよろっちゃw★
最近向こうのブログはまったくいじってませんがw←
今年もがんばだっちゃ^▽^b

20100104165924
くりぃむしちゅの有田になった\(^o^)/←

ずっと寝たり食べたりではじめて見る体重を更新しましたorz
昨日からちょっと運動してやっと3kg落として元に戻ったんですが、目指せ@5kg減!
って気分になってきました笑


コメント返信
>>王子
あけおめ、ことよろです★

王子、ネコじゃねぇんだwwwww
とらとら!

ブログ了解しました!
あとでお伺いしたいと思います!



続きは寝正月のちゃぺ。
飼い主が似てきましたねー←

更新しようと思ってすっかり本気で忘れていました笑←

えー、月並みですが、今年もがんばって生きたいと思いますので←
どうぞよろしくおねがいしますw
年賀状Blog用

・・・年賀状、他にも描いたには描いたんですがー。

とりあえず、先輩のリクエストのラムちゃんは駄目だなと。笑
ということで続きに載せようと思います←

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

