
今年も残すところあと3時間半ですねー。
毎年恒例のガキの使いを見ています。

今年は結構面白いですね⌒★
ちょっと眠いのですががんばって起きて初詣に行きたいと思いますb
若林かわえぇw


コメント返信
>>1001さん
うわふwありがとございますw


>>ニャールセンさん
飲んじゃえ飲んじゃえw
自分今飲んでますよーw

あまり更新してなくてすいませんでした;^^
来年もよろしくお願いしますw
それでは、よいお年を~★




珍百景でハン.ター.×.ハ.ンターの曲がたくさんかかってウハウハでしたよね!(by舞

ちょっと15時くらいからずっと描いてました。続き。

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


コメント返信ついでのトラックバックです←
うちはしめ縄飾ってますねー^▽^
車のナンバープレートの上にもしっかり飾ってますね⌒★


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「しめ縄は飾りますか?」です。もぉ~い~くつね~る~と~おしょ~がつ~いよいよ年末が近づいてきました。学生の方はもちろん冬休み中、社会人の方もそろそろ仕事納めの方が多いのではないでしょうかさて、お正月にしめ縄は飾りますか本田の実家では、昔は車のバンパーにもしめ縄をちゃん...
トラックバックテーマ 第876回「しめ縄は飾りますか?」



コメント返信>コアっち
えぇよー突き合うでーw
ちゃっかりwwwうむ、次はハンター描くかんな!!!!

終わってから萌々さんにお酒どんくらい飲んだんですか?って聞かれちゃった^▽^
またよろしくねっー!


最近ちゃぺが元気ないーorz

091227_pbbs1.png
と言っています。
本日9時から。
A.P.H  /  H.U.N.T.E.R.×.H.U.N.T.E.R中心になると思われます。
興味があればそのくらいの時間にお越しください(´∀`)ノ

コメント返信>1001さん
ホントですよね!
月刊にせよ週刊にせよ私は待ちますwww笑
早く次が出ないかなーw

書いてから気づいたけど、コメント返信の仕方間違えました(´∀`)ゞ←
いいや、次からこうしよう爆

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル


20091225234353
ということで最近の生きる糧(半分本当←)を買ってきました!


ホント最高ですよねっ!
もぅこうなったらいつまでも待ち続けますっw

20091222093713
しかしなんとしてでも今日は行かないと・・・!

2コマ休んでから行こうと思います。
もうちょっとげんなりしていようorz


昨日しゃべくり見ながら作ったクッキー、意外と美味かったぜ・・・血が出るほどなぁ!違

20091208164334
やーっとジョーカーの意味がわかった!!!

コアっちも分かったんなら教えてくれればいいのに!!!


と思いました。
広島の子にジョーカーの絵でおねがいしますって頼まれたんで描いてきますノシ

元気が出る動画。


かなり前からハマってる動画です。シュール。

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

