
久々の更新かと思えばくだらないことばかりしていてすみません笑

最近低血圧に拍車がかかったトキサカです。


ということで続きは地雷なので、ご注意ください。(みくしぃのなんですがw)
あ、正直な方はコメしてくださると質問内容をお送りしますbb

それからコアっちは絶対なb
見ても見なくても的な。


20091021232746
どーも!!明日のラッキーフードがゼラチンのトキサカです\(^p^)/




今日はゼミの友達と先輩の3人でカレーを食べてきました☆
写真はバニルバターマサラカレー(甘口)です(たしか



・・・そういえばブログの更新が久々ですが、まぁ、体調不良と鬱でした\(^o^)/笑
でも生きてるので・・・ね!⌒☆←



とりあえず忙しくなくなればまた頻繁に更新すると思いますb

では、スクリヤー`▽´)ノシ

20091009092742
一瞬妹のことを、「こいつテラ中二だwww」と思うでしょうが、実はゲームの攻略メモ。
本当に中二なのはゲームを作った人です。笑
ゲームを知らなかったら完全に 妹 が中二ですけどね!!どんまいきー☆


しかし3行目の最後。
手毬歌が毛球歌に見える件www

昨日、バイト先で
その衣装似合ってますね!!
・・・
日本人ですよね??
と聞かれてしまったトキサカです(;´∀`)ノ

残念ながら日本人なんですよね←


・・・関係ありませんが 最近ゼミでのワタクシの株が大暴落している気がしていなめないのですが;;
札幌レポもあと少しなので がんばって生きたい・・・いきたいと思いますb
もっと慎ましやかにせねば^q^笑

続きより、札幌レポ。ほとんど動物の写真です。

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

