
さっきまで 1人でオペラ歌手のコンサートに行ってきていました、トキサカです←

一緒に行くはずの妹が行けなくなったので、急遽一人でコンサートです(´∀`)ノ笑

今日は実習やら何やらがあって疲れていたので、いただいた無料券で、演奏を子守唄にちょっとうたた寝しようとしていたのですが・・・甘かったですorz

とてもじゃないけど 寝られるようなコンサートではありませんでしたwww
もう、ソプラノ歌手の方のビブラートがすごいのなんの・・・!見習いたいけどカラオケでそれやったら確実にドン引きされるwwww
ということで、疲れ倍増元気100倍のトキサカです\(^q^)/今なら何でも出来そうwww


まぁ、とりあえず、札幌レポの2日目分を終わらせ、時間割を組みたいと思います。
いまだに組んでないという・・・w←


あ、そういえば、ゼミの先輩のブログを教えていただいたので相互リンクさせていただいちゃいましたw
マエ☆ラバのBlog☆Lovers【http://yaplog.jp/maeraba/】
ありがとうございます\(^∀^)/
あー、、滅多なこと書けねぇwww←


テーマ:北海道 - ジャンル:旅行



2日目レポです!
2日目は旭山動物園→ファーム冨田(ラベンダー畑)→ラーメン横丁だったのですが、あさひやま動物園で写真を撮りまくってしまったので動物園だけで100枚近く画像があります爆

ということで、続きは旭山動物園その1です。

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行


どーも!最近ワタクシの父の趣味がプリン作りでプリンばっかり食べているトキサカですw

随分前になりますが、無事にタイシを埋めようやく落ち着いてきたところです。


ということで今回は9月の2週目に行った札幌で撮った写真紹介です。

20090914194207
本日タイシが亡くなったそうです。

ワタクシは今函館なのでタイシの供養は明日帰ってからしたいと思います。

長生きしてくれてよかったです。

20090911153040
バスガイドさんすごくよく話しますね、話が途切れません。

しかしまったく眠れません^▽^

20090910212743
先輩方は更に飲んでいます。

これから戻ってウノやります。

20090910200152
そろそろ食べ放題飲み放題終了です\(^o^)/


あ、いま札幌にいます!笑

20090909132802
これでしたか!!クロトキくんの言ってたジュースは・・・!


最近家の近くをよくバイクが通ります。キノかな?www
すみません、ちょっと休養をとりすぎて頭が緩んでいるようです。

そういえば、この間バイト先でこんなことがありました。
カレーのセットメニューを頼むとライスかナンが一緒についてくるので、お客さんに選んでもらうためにワタクシがお聞きするんです。

トキサカ「セットメニューには、なんとご飯 お選びいただけますが・・・」

お客さん(苦笑しながら)「なんで
ともう一人の方も「なんで

何故笑っていたのかそのときはナンで何で?をかけているからだと思ったのですが、家に帰ってクロトキ君にこのことを言ったら

それはきっと『ナンと』じゃなくてなんと!ご飯が選べるんです!って思ったからじゃない?

と教えてくれました。

なんとご飯が!他じゃ見られないぜ☆
しかもご飯と、ご飯のうち、!!ご飯が選べるんだぜ!!!


って、ことらしいです。(選んでないwwww)
まぁ、それはないと思いますが、この会話だけでそのような結果が導き出せるとは、さすがはクロトキくんです。


明日はめずらしく学校なので、今日はもう寝たいと思います。
続きはちゃぺろうくんの写真×2枚です。


20090905051223
朝ってこんなにモヤがかってるんですね・・・!

諸事情によりこれから就寝です笑ノシ


舞sonと一緒に落描きしていましたー。

おわた



バイトの途中で何かのてんぷら(←聞いたのですが「てんぷらだよ」としか教えてもらえませんでした笑)とレンコンのてんぷらと、なんらかのお豆の唐揚げをいただきました(´∀`)ノ
そのときに「私レンコン大好きなんですよねーw」と言ったら

賄いカレーにレンコンを入れてくれましたwww
カレーはいつも激甘(らしい)にしてくださるし・・・

なんだか めちゃめちゃ甘やかされてる気がするのですが・・・ホント申し訳ないです(´・ω・`;)

NSさんは今月 断食だそうで朝の4時から夕方まで何も口に出来ないそうです。
∑あ!!だから てんぷらがあったんですね!

続きは一昨日のバターチキンアレンジver.です☆


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

