
どーも、リア充過ぎて父の誕生日が今日だということを忘れていたトキサカです\(^o^)/

今日は噂のわさおに会うためにコアっちの運転で鯵ヶ沢まで行きました☆

続きはそれらしい写真です\(^o^)/





20090826232747
明日クロトキくんにお土産もたせるんでそんちゃんよろしくっ\(^o^)/

久々のTRBです☆
カラオケかぁーw久しく行っていないですね><
・・・まぁ、風邪引いてていけませんがw

続きでてけとーにレビュってみますw

20090822150107
最近自動車学校に通いはじめました!
と言っても8月上旬ですが(´∀`)ノ


今日は何をするのか・・・ドッキドキですね笑
とりあえずまだ第一段階なので基本動作だけなのですが、難しすぎますorz

どうも☆自動車の教習所で最低3回はエンストさせているトキサカです(´∀`)ノ

はじめのうちは みんなそうだよーといとこに励まされましたが、なんやかんやで教習の進むスピードが速すぎてついていけていない気がします爆

まぁいつもどおり、なんとかなるだろうと楽観的に頑張りたいと思いますb←




20090818234907
どーも、風邪っぴきです☆
一週間ぶりに東京から帰ってきて、ハムスターに忘れられてやいないか心配でしたが予想外に覚えていてくれていました・・・たぶん笑


病院に行ったら3時間待たされ、診察は5分という何かのアトラクションのようでしたよ。
相変わらず適当な診察で・・笑


ということで、風邪薬のせいでお酒を1週間ほど飲めなくて非常に悔しいトキサカでした。

20090815204059
宅配出来ますか?と聞いたら、じゃあこの箱で・・・
と言われました爆笑

とりあえずタバコの箱で届きますょ笑

20090815143452
人が多すぎて気持ちが悪くなってきましたorzorz

お腹空いたぁー(;´∀`)ノ

ブレてるのはわざとなんだからなっ・・・!←


あー、ついに来ましたっっ

11日(本日)から16日まで・・・東京に行ってきます。
超緊張するっっ!!というかっ楽しみすぎてやばいですっっ!

そういえば今日、お昼にバイト先のインド料理屋さんに行ってきましたw
続きはその画像です。

20090810235520
写メは友達の携帯についてたキーホルダーです(カワユスw


集中講義だと言うのに教室の寒さに負けて授業を放棄してしまいました爆


とりあえず友達の顔が見れてよかったというところでしょうか(’∀’


明日…ついに明日から東京に遊びに行きます・・・・・・・!!!
楽しみすぎてやばいのですよ・・・!!
今日は昼寝もしちゃったのであまり眠くありませんが、明日のために・・寝ときますb

どーも、ここ数日夕飯がカレーばかりだったためか、体重が2kg減ったトキサカです。
なんだかカレーダイエットですよね笑

今日NSさん(バイト先のインド料理のコックさん)に言ったら、カレーは痩せるよ~☆と言われました。
だから、インド人可愛すぎんだこのやろっっ!!!!

今日でとりあえず前半バイト終わりですねーと言ったら、え~?明日も来てよー!☆と言われたので、初ランチ・・・食べに行ってみます・・・!!
だから、ホントもうインド人可愛すg(ry

続きは昨日のまかない、写メ撮れたので載せてみます。グロイとか言うなよwww





もうお腹いっぱいです☆
昼に日本カレー、夜にインドカレーなトキサカです\(^o^)/

今日もバイトがありました。
平日だというのに客が来ると見込んでか、
インド人のコックさん2人+ワタクシの3人でかまえていました。
初めに開店前に間違ってお越しになったお客様が1組来ましたが、それからはずっと暇でした爆

しばらくして、20時半あたり?から何組かいらっしゃいました。

まぁ、このくらいの客の量がちょうどいいですね。・・暇なのはつらいですがww

・・・で、22時過ぎに店を閉めてまかないをいただきました☆
コックさん2人はまだ店内にお客さんがいるのに食べ始めていました爆


本日のまかないは1200円相当のバターチキンカレー+ナンでしたww
今までで一番マイルドでしたが、やはり辛かったです☆


NSさん(仮名←日本語が結構通じる方)NDさん(仮名)、両方ともコックさんですが、夕食をご一緒させていただきましたw
ワタクシのカレーだけ違うカレーだったので

「これ何カレーですか?」と聞いたら

NS「これ?バタチキン。トキサカさんのためにマイルドに・・・や、特別辛いのつくりました☆」と返ってきました笑

「わざわざ言い直さなくてもいいじゃないですかwww」NS「ベリベリホットね☆」

とか言いながらも、(NSさんたちのよりは)しっかり甘口だったのでいつもながらご迷惑おかけしていますと思いながら食べていました。。


(食べているときNSさんに「こっちのカレー(NSさんたちのカレー)トキサカさん絶対無理だよ☆」と言われました笑
・・・・・わかります。)




今日のまかないはインドチャーハンでした。
辛くてめちゃくちゃ・・・辛かったです←

とりあえず写メ撮ってきたので続きはインドチャーハンです☆

20090804234241
それにしても辛いことこの上ない…ひぃひぃ…

…どーも、最近除菌が趣味のトキサカです。



バイト先でいただく まかないが毎回辛すぎるのでインド人のコックさんに迷惑をかけまくっています☆←

私の舌が貧弱なだけなのですが…笑


この…この気持ちはなんだろう((爆


「インドだと子どもでも甘いって言いますよトキサカさん☆」って言われました…

だから私の舌が貧弱(ry

…汗だくで目に涙を浮かべながら食べてる奴に言うセリフではないっす…先輩っっ!!


わさびやからしの辛さは平気なのですが、どうも香辛料系は苦手でありますorz

「慣れですよ、トキサカさん☆」


って…わかっておりますよ…orz



やはりインドの方はフレンドリーで楽しいです笑



あ、ちなみに画像はものすごい勢いでヒマワリの種をむさぼるタイシです☆

夏休みですよっっ!!みなさん!!
やっとレポートも課題も終わってウハウハなトキサカです☆
今日まですごく疲れましたが、明日が終われば夏休みライフですよーw


今日はまぁ・・・特に自分にお疲れさまと言いたいですw
(特にコアっちに愚痴っちゃったのは申し訳ナス;)
いろんな意味で牽制球投げたかんじです←
(分かるのはダリアちゃんだけでしょうがw)



とりあえずトラバに答えます^∀^

写真写りはもとがアレなんで、なんともいえませんが小学校からの腐れ縁のNA☆NAちゃんに
「トキサカって写真写りだけはいいよね」
と言われたのを覚えています笑
おそらく言った本人は覚えてないでしょうけど、
小学生ながら面と向かってちょっとそれはねぇべ・・・と思ったのですよw笑

まぁ、人は変わるものですし・・・
前は大っ嫌いだった子とも 今ではすっかり仲良しなんですけどね^^
ホント、自分でも驚きですwww

小学校からずっと一緒だといろんなことがありますねw
何度も言いますが、今ではホントに仲良しですので!!笑



FC2トラックバックテーマ  第786回「写真うつりはいいですか?」



・・・こんな感じで今日の記事はこのへんで失礼します。。ノシ
ちょっと、逝ってきます☆←


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

