
20090729091903
前の携帯を駆使しています☆笑


だいたいいつもこんなかんじで起きるための準備と完全に起きるまで約1時間あります爆

20090728182507
だめだ…パソコン開くと絵描いちゃう←
そんなトキサカです☆

パソコンやっていないときはもちろんドラクエをやってm(ry

そういえばこの前ホームセンターに行ったなぁと思ってハムスター画像UPしときますb
小さいものって可愛いですよねwww

20090721194645
か、買ってしまった…!!

また勉強しなくなr(ry

20090719123421
特製冷やし中華はじめました笑

あっさり梅味です☆

20090717205332
ついつい…

買っちゃうんですよねー←

20090715201308
トマトジュース、安かったので買ってきました☆←
ちなみに私が買ったのは4本で父が買ったのは7本です。そして父に頼んで買ってもらったのが4本です←←

つまりワタクシ8本、父7本ってことですよね〓


…まぁ全部ワタクシが飲みますがwwww
(既に1本半あいてます☆)





…なんかもうこれ、
楽園みたいやんなぁみたいやんなぁっ(´∀`*)←

今日、末妹の舞sonと家の近くのホームセンターに行ったら、入り口でこんなものが催されていました



心臓の弱い方はご覧にならないでくだs(ry
まぁ、ハッキリ言ってあれですwwww


20090710211529
どーも、最近の日課がうがい手洗いの前に足洗いになっているトキサカです☆


サンダルを履いているため足の裏が汚れるのは否めませんよねー(´・ω・`)


サンダルといえば今日新しいサンダルを買いました☆
これで足が痛くならないぞ…!切実www

20090709224620
な、ちゃぺ郎くんです。

レポートが終わりません\(^o^)/笑

もぅホント観察した草木の説明(と馬の観察)だけで終わる気がするんですが…笑笑


まぁ地層と岩石のレポートもそんなかんじだったのでしょうがないと言えばしょうがないのですが…
あれは


提出すれば単位はもらえますしね(´・ω・`)

…がんがります…

20090704183434
今日は クロトキくんの誕生日です!
おめー\(^o^)/

10時までずっとWiiのスポーツをやっていました。汗だくのトキサカです\(^o^)/
まぁ、風呂には入りましたが^^

Wii楽しいですねw
なんだか、いつさめるのか 超楽しみです←


さて、続きはハムスター☆


どうも!
迷惑な広告コメントを「削除削除削除♪」と言いながら消していっている魅上照でs

今学校にいるのですが、レポートの何を書けばいいのかよく分からないので、ニュースのコネタ集を見ていました。
その中におもしろいコネタがあったのでご紹介します。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

