
スティールパンコンサートだと思って出かけたら、グラスハープコンサートだった勘違いなトキサカです★・・・・今日のことですw

そういえば最近テレビのスペイン語講座見れてないなーと思っていたら面白い記事を見つけたので載せておきます。

(新窓で開きます)
設定、細かすぎ!『スペイン語会話』

これみたらやはり 見るしかないなとwwあんとーにょー★

あと関連でコチラも↓
お国柄が見える!?NHKの外国語会話

最近よく中国の方からメールが来るので、やっぱり中国語を勉強したいなーと思う今日この頃ですw笑
いや、それだけじゃないけどなwww
・・・・ってゆーかこれ携帯で見られたらせっかく白地にしても意味無いかなーなんてwwww爆

続きはグラスハープの演奏会の様子・・・ちょこっとです。


あ、あと携帯ならわかるかもしれんがー、キタユメに裏ページがあったって。
どうやって探そうwww笑
とりあえず、移転前のサイトはインデックスのアドレス+「/minami」でいけるって。
まぁ、ず~っと前から言われてたみたいだがw

明日のスペイン語のテスト範囲がわからないトキサカです/(^o^)\

最近妹に
「お姉ちゃんオタクだとは思ってたけどデスノあたりから酷くなったよね!」
と言われます。
デスノート中3から高校にかけてハマって、今年の2月くらいにまたハマったのでたぶん今年の方ですw

だが・・・違うよ
スレイヤーズのとき(中2)からだよww

まぁ、それはよしとして続きはちゃぺ郎君(だと思う)の動画です。
最近動画が多くて^^;

パソコン内にあった動画をちょっとUPしてみます。
FC2動画なので、重すぎて見られない方もいらっしゃるかもしれませんが;;


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


最近色々なウイルスがあるみたいで、怖くて何処のサイトも覗いていないトキサカです(´∀`;)ゞ

まさかネットで引きこもりになるとは・・・笑


そんな中でも見てくださってる方もいるようなので、
続きからハムスター画像です。
一枚だけですがw

20090523085236
なんでカナダさんがピンクなのかっ………!


あ、たぶんそんなに変わらないと思います爆

馬草津って違うねん・・・・爆殺って書こうとしただけですねん・・・

さっきコピー機を使おうと 電源を入れたら、コピー機のディスプレイに

「モドルボタンデ セントウニ モドリマス」

と、出たので、思わず何っっ!!?
戦闘だとっっ!!!?

って、なっただけですねん。


そうそう、昨日コアっちに
なんでやねんと言われたので、とりあえずリンクを貼っておきましょう。

問題のサイト・・・おもしろすぎて問題のサイトがコチラ(´∀`)ノ
肉ぱん亭さん http://www.geocities.jp/nikupantei/

特に注目したいのが、やはり中国ですよね!!!!
中国レポートは一見の価値ありですbb

さっそく右側のリンクにも加えておきます(´∀`)ノ


最近はスペイン語の先生がスゴいと思っているトキサカです(´∀`)ノ
昨日少し暇だったのでスペイン語の先生の研究室に遊びに・・・質問しにいきましたw

なんか・・・・すごいですよ。
すごく羨ましいですwww
話していて飽きないですし楽しいです^^b

今度また遊びに行きたいですw←


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「この人スゲー!と思う人」です。

芸能人でも、あなたの身の回りの人でも。
あなたが「この人はスゲー!」と思う人はいますか?

自分じゃ絶対真似できないことができる人、
偉大な記録を打ち立ててしまった人。ある意味憧れの人、とも
言えるかもしれませんね。

ほうじょうがスゲーと思うのは、高校の頃の先輩...
第737回「この人スゲー!と思う人」




あ、あと地味にコアっちスゲーと思いますw

20090519234111
また寝ているタイシですb
なんだか笑っているように見えるのは気のせいでしょうかw




あー、コアっちにリンク貼っとくって言っていたのですが…管理画面が開けないとなんとも…笑

もぅちょい待ってください(´・ω・`;)ゞ

20090517203529
タイシカワユス!

20090517182430
20090517182427
手作り感たっぷりのチャーハンです。
…手作りだもの(笑)

最近コナンの黒幕が阿笠博士が黒幕の気がしてならないトキサカです。笑
まぁ、そうだったら面白いなというだけの話ですがw

続きは意味不明な画像を何枚か。
これでパソコンが軽くなるぞ・・・!笑

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真


20090516124225
母の喫茶店、開店前の第一号の客だそうです。末妹と二人で無銭飲食☆

牛丼とエビピラフ、コーヒー、コーラ、カルピス…しめて2750円…\(^o^)/
ごちそうさまでした!

20090515234403
大量のメレンゲクッキーです笑

なんだか今日もパソコンを開けない気がしてきました(´~`)

20090514001023
明日早起きすることにします。
テスト…なんだぜ。。

ダリアさん大丈夫かぁ~?
とメールすればいいのにブログに書いてみるテスt(ryさーせん☆



今日は亀の水槽を掃除しました。
なんだかエサが合わないようで、すぐに汚れてしまいます;;
また元のエサを買ってこなければ・・!
どうでもいいですが、めちゃくちゃお絵かきしたいです、このやろっ!
あぁ、パソコンで、なのですがwいいよいいよ、明日2コマで終わりだからっ!!!

続きは、パソコンの画像整理。食べ物の写真です\(^q^)/よだれ
脈絡なくてすまぬ。

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真


前の記事に続いて 、先日コアっちと二人で青森に遊び行ったときの写真をまとめてUPします。


ということで、続きは青森に行ったときの写真です。
海が多いですwww

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真


ふと気がついたらいつまでもブログを更新停滞していたトキサカです(´∀`)ゞ
携帯で送ったはずの記事が載ってないのでさっき驚きました;


ということで、この前携帯で遅れなかった分をまとめてUPしたいと思います。

続きは さくらの画像・・・とかですw

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真


20090505215505
今日の最高気温27℃だったそうです。真夏日ですねぇ。

今日なら窓を開けて寝ても大丈夫そうですね^^



それよりも、そろそろ体を動かさないと大変なことになりそうです。全然動いていなくて、具合が悪いです\(^o^)/

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


今日はコアっちと一緒に青森へ行ってきました。
かなりの散財をしてしまいましたが、まぁ、心が満たされればそれでよしです。

これから稼ぐぞっ!と思いつつもいつも通り ぐだぐだしてしまいそうです(;´∀`)ゞ
とりあえず、今日は少し疲れたので写真はまたの機会にでも^^;

おやすーみっす★


20090504095505
これから青森に行って来ますb

にもかかわらず、携帯の電池があと1つとは…笑


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

